2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/14 (Fri) 20:20
8月のアイドル写真集ベスト20

8月のアイドル写真集ベスト20
女性アイドル集団の「ハロー!プロジェクト」でデビューを目指す研修生「ハロプロエッグ」から選抜されたメンバーで構成するユニット「ポッシボー」が1、2位を独占した。
ポッシボー
その他のランキング
1  THEポッシボー:「キャピ・キャピ・ポッシボ-」
2  THEポッシボー:「ドキ・ドキ・ポッシボ-」
3  浜田翔子:「感じるんです」
4  相澤仁美、優木まおみ ほか:「B.L.T.vivid summer」
5  成海璃子、北乃きい ほか:[U-17シズルフル3]
6  佐藤寛子:「Portrait」
7  熊井友理奈:「友理奈」
8  石川梨華:「アビュー 」
9  沢尻エリカ:「Erika 2007」
10 松井絵里菜:「Erina」
10 尾形沙耶香:「君がささやくから…」
12 南明奈、水崎綾女 ほか:「H10ヘイセイ1ネン」
13 矢吹春奈:「X」
13 愛衣:「愛衣の、カタチ」
15 堀井美月:「美育」
16 長澤まさみ ほか:「TGU-22」
17 柚木ティナ:「TINACLE」
18 石原さとみ:「二十歳、夏」
19 間宮小春:「Little spring」
19 秦みずほ:「Mizuho」
(書泉ブックマート調べ)

テーマ : かわいい子 - ジャンル : アダルト

2007/09/14 (Fri) 19:58
若槻千夏また失恋!ブログで告白

若槻千夏また失恋!ブログで告白
タレントの若槻千夏(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました」と切り出し、「自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋したことを告白した。
若槻千夏
告白が掲載されたのは、「なんかリセットしよう。」と題された同日付けのブログエントリ。若槻は好きになった人に対して「照れ隠しで友達テンションになってしまいます」とし、「愛したいより愛されたい」と心情を吐露している。
以前も若槻は、韓国人男性に失恋したことを明かしているが、今回はアタックしないまま終わってしまったようです。また、気分転換に髪形を変える事も予告している。
若槻千夏のブログはこちら

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/14 (Fri) 16:47
笑って許して。不審な男はアッコに似てたで謝罪?

笑って許して。不審な男はアッコに似てたで謝罪?
長野県警が防犯情報配信システム「ライポくん安心メール」で、わいせつ事件の不審者を歌手の和田アキ子(57)に例えた防犯メールを送信し、利用者から「不適切ではないか」との指摘があり、同県警は13日、「適切な表現ではなかった」とするおわびのメールを登録者約5600人に送信した。
今月3日に配信したメールの中で、同県箕輪町内で目撃された不審な男の髪形について「和田アキ子風の黒色短髪」と表現した。男は8月31日夜、ワンピースを着て女装し、下校途中の女子高校生に下半身を露出したという。
県警地域安全推進室は「目撃者の証言をそのまま使ってしまった。今後、表現には十分に注意を払いたい」としている。
和田が所属するホリプロにも謝罪したが、同プロでは「特にお話することはない」としている。
謝る必要はないのではないでしょうか?目撃者の証言は正確に伝えて欲しいですし、わかり易くていいのでは。。。
和田アキ子

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/14 (Fri) 16:23
長瀬智也があゆとの破局を語ったのは長澤まさみ潰し!?

長瀬智也があゆとの破局を語ったのは長澤まさみ潰し!?
この夏はジャニーズタレントの熱愛・破局情報が出ましたが、なんと言っても長瀬智也と浜崎あゆみの破局、そして、二宮和也と長澤まさみの熱愛報道には、ビックリした方も多いのでは?
ところがさらに、ここにきて、この破局&熱愛情報には意外なつながりがあるとの情報が浮上。なんと、あの長瀬が長澤を潰すために、報道陣の前であゆとの破局について語ったのではと言われているようだ。
長瀬智也
ジャニーズタレントが、熱愛についてなかなか語らないことは有名でが、9月4日、ドラマ「歌姫」の製作発表があり、主演するTOKIO長瀬智也が、会見後にわざわざ囲み取材を受けたのです。しかも、事前にスポーツ記者には、「どんな質問もオーケー」という知らせがあったというから、何だか裏がありそうな感じ。
スポーツ記者の話。
「通常、ジャニーズ事務所のタレントの会見では、仕事以外の話を聞くのは、タブーなんですが、この日は珍しく『何でも聞いてください』という許可が出たんです」
(引用元:週刊文春)
当然、記者は浜崎あゆみとの破局について質問。
長瀬は「すっきりしています」と余裕の笑みを見せて「どっちが悪いとかではなく、僕と彼女にしかわからない何かがある」と語り、「ケンカ別れではない」ことを強調。
ところが、この長瀬のマスコミサービスは、「長澤まさみと二宮和也の記事潰しだったのでは」という説が浮上。
実は、長瀬の会見と同じ日に、長澤まさみは、エプソン・ホームプロジェクターの記者発表会に出席。
8月に嵐の二宮和也との熱愛をスクープされて以来、初めて公の場に登場したのです。この日、長澤は二宮との関係についての質問を、軽く笑顔でかわしています。
翌日、スポーツ紙は、長瀬の記事が大きく載り、長澤の記事は片隅に追いやられる格好になったところが多い。破局について話した長瀬が、話をしない長澤よりも大きい扱いになるのは当然で、問題は、なぜ長瀬が長澤の記事潰しのために、あゆとの破局について語ったのか。
テレビ関係者は次のように発言。
「マスコミ操作に長けているジャニーズ事務所が他のタレントの動きを見て、会見をぶつけることはありえます。とりわけ、二宮は幹部のお気に入りで、ジャニーズ側は熱愛報道は長澤サイドから流れたと怒っていましたから。会見が同日になったのは偶然かもしれませんが、二宮との熱愛話を蒸し返されないためにも、長瀬にリップサービスさせたと見るべきでしょう」(同)
このような感じでジャニーズとしてはお気に入りの二宮を守るために長瀬に一役かってもらったのでしょう。潰しに掛かっているかは別として、ジャニーズ恐るべしと言った感じです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/14 (Fri) 13:57
小野真弓 ホラー映画でベッドシーン!

小野真弓 ホラー映画でベッドシーン!
今月15日から公開されるホラー映画「壁男」にヒロイン役として出演している小野真弓。TV局の情報バラエティ番組でレポーターを務める響子(小野)が「壁男」なる存在の噂を取材するうちに、恋人のカメラマン(堺雅人)が次第に壁男に取りつかれていくというストーリー。
小野と言えば、アコムのCMで魅せた弾けるような笑顔が印象的だが、今回の映画では、主演の堺雅人とキスシーンやベッドシーンまで演じている。
小野真弓
(以下引用)
「全編、北海道で撮影したんです。大雪が降っていたので、ものすごく寒くて。それなのに私ったら、ヒール履いて行っちゃったんです。“何でこんな靴で!”って怒られちゃいました」
「共演の堺(雅人)さんは、優しくて面白いお兄さんみたいな人でした。お茶用の紙コップがもったいないから再利用するために、みんなの名前を書いておいたりして……。楽しいロケでした」
1年半の長い撮影には危機もあった。ベッドシーン撮影直前に、主演男優(堺)がインフルエンザにかかってしまったのだ。
「うつらないように用意してもらった栄養ドリンクを飲んで、キスシーンとベッドシーンに臨みました。もともと風邪はひかないタイプなので、無事でしたけど(笑い)」
[引用元:ゲンダイ より] 
壁男の正体を追ううちに、やがて追い掛けている自分は何者なのか?という脳内迷宮へと迷い込む。モンスター系ホラーというより、純文学的匂いのするサイコ・サスペンスとなっているとか。業界関係者からも高い評価を得ている作品だけに必見!?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/14 (Fri) 13:41
氷川きよしが創価学会の新広告塔に!?

氷川きよしが創価学会の新広告塔に!?
歌手の氷川きよし(30)が創価学会員だという噂は以前からあったが、学会員ではあるが、熱心な信者ではないと伝えられていた。しかし、それが近頃は彼に“異変”が見られているという。実は、周囲に「聖教新聞」の購読を熱心に勧めているというのである。
また「週刊新潮」によると、近々、学会員であることをカミングアウトするのでは、と見る向きも あるのだとか。
氷川には熱狂的なファンがいるため、人気スポーツ新聞や女性週刊誌には各社、氷川番と呼ばれる記者が置かれている。その氷川番の記者たちの話では
(以下引用)
「氷川きよしが周囲の人に聖教新聞の勧誘をしているのです。自分の周りのスタッフだけではなく、氷川番にも“僕が購読料を出すから読んで。絶対に人生の勉強になるから”と言って勧めているそうなんです。この前の衆議院選挙戦のときには“(投票する政党が)決まっていないなら公明党に入れて”とまで言ってきたそうです」と、語るのはさる芸能関係者である。
近頃の氷川きよしは学会員であることを、ことさら隠し立てしないという。
「聖教新聞のみならず、学会系の大白蓮華や第三文明、パンプキンといった雑誌にも目をとおしているそうです。地方公演の時に彼が部屋の中でお題目を唱えているのを聞いたと
いう人もいましたよ」 (別の芸能記者)
これまで決して学会員であることを明かしてこなかった氷川きよしのこの変わりようは、いったいどうしたことなのだろう。
「創価学会の会員は主に一つの活動が奨励されています。一つ目は折伏、二つ目は財務、三つ目が聖教新聞の勧誘で、四つ目が票取りです。氷川が仕事関係の人々に聖教新聞の
購読勧めていたというのは、もはや隠れ学会員などではなく、歴然と学会活動を行ったことになります。氷川きよしは学会活動家になったといえますね。まさにカミングアウト一歩手前にあるといえます」(乙骨正生氏)
(引用 週刊新潮)
これまで学会員を公にしなかったのは、カラーが着いてしまうなど、芸能活動での支障を考えてのことだったのではないかと言われている。それが突然、隠さなくなったのは、もう大丈夫だと判断したからなのだろうか?しかし、たとえどんなタイミングであっても、一般人にっとっては受け入れられないマイナス要素ではありますね。
ほんとにカミングアウトとなれば、久本雅美に代わる学会の新広告塔として使われるのか?
氷川きよし

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP