2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/10 (Mon) 21:19
鈴木杏 2年前に妊娠中絶していた!?

鈴木杏 2年前に妊娠中絶していた!?
小学生の頃から子役として芸能活動を行い、最近では実力派若手女優として注目を浴びている鈴木杏(20)。その高い演技力は業界でも評判で、ドラマ『がんばっていきまっしょい』で共演した錦戸亮は彼女のことを心から尊敬しているとラジオで語ったほど、共演者からも絶大な信頼を集めている。高校で3年間ずっと同じクラスだったという長澤まさみとは大の仲良し。長澤は「永遠の親友。家族より大切な存在です」と語っている。
仲間にも恵まれ、公私共に順風満帆だった鈴木。だが最近になって驚愕のウワサが浮上している。
今から約2年前、妊娠中絶をしてドラマの撮影を1ヶ月も延期させてしまったというのだ。
鈴木杏


(以下引用)
「話は2年前にさかのぼります。当時、鈴木はNHKでドラマを撮っていたのですが、鈴木が中絶手術をしたために1ヶ月も休んでしまい、撮影がその分延期になってしまったそうです。それも肝心の相手が誰だか見当もつかなくて。当時の撮影スタッフや共演俳優の間の誰でもなかったらしいのです」
(芸能プロ関係者)
NHKのスタッフを直撃した。「たしかに聞いたことはあります。鈴木は2003年にドラマ『Stand up!』で主演を務めていました。そのドラマの趣旨は、若者の妊娠中絶撲滅を目的としたものでしたが、あのドラマは全く教訓にならなかったのか、と笑われていますよ。表にはもちろん出せない話ですが、少なくともNHKスタッフの間では、この噂で鈴木の評判は最悪なものになってしまっています」
[引用元:ナイスポ より]
堀越学園時代には同級生の彼氏がいたそうですが、もしかしたら相手はこの時の彼氏??

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/10 (Mon) 18:51
新CM女王はリア・ディゾン!?

新CM女王はリア・ディゾン!?
新CM女王の誕生ではないかと騒がれているのが「グラビア界の黒船」といわれるリア・ディゾン(20)。現在、ロッテ「雪見だいふく」「リッチフルーツチョコレート」、日本ビクター「デジタルオーディオ」、富士フイルム「フジカラーデジカメプリント」などのCMに出演中。今後も新作が控えていて、キャンペーンなども含めると合計12本のCMに登場することになるそうだ。
リア・ディゾン
現CM女王の仲間由紀恵は10本。それを2本上回ることになる。 
「セクシー路線を封印しなかったことが功を奏しましたね。知名度がアップして、多方面から声がかかるようになった。彼女の現在のCMギャラは1本2000万円から3000万円といわれています。CMだけで3億円近くを稼ぐことになる」(マスコミ関係者※ゲンダイから一部引用) 
今後は歌手活動を中心にしていき、売り時を逃さずに一気に売ってしまおうという戦略のようですが、本人はセクシー路線に嫌気がさしてきているという噂や、テレビの撮影もやる気がまったくないなんて話も出てきているので、あんまり無理に使うのも考え物です。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/10 (Mon) 16:12
柴咲コウが福山雅治にタメ口でスタッフはハラハラ!

柴咲コウが福山雅治にタメ口でスタッフはハラハラ!
フジのドラマ制作スタッフが気合い十分で意気込んでいるという10月スタートの月9ドラマ「探偵ガリレオ」
天才的な頭脳を持つ物理学者が、親友の捜査一課刑事に協力して難事件・怪事件を解決していくストーリーで、主役を演じる福山雅治は4年半ぶりの月9登場だ。ヒロインには連ドラに久々に出演する柴咲コウがキャスティングされた。
すでに撮影が始まっており、秋の注目のドラマになりそうだが、その撮影現場で、ちょっとした問題が。。。
探偵ガリレオ (文春文庫) 探偵ガリレオ (文春文庫)
東野 圭吾 (2002/02)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

(以下引用)
「気の弱いスタッフは、柴咲さんの一挙一動にビクついています(笑)喜怒哀楽が激しいため、周囲をハラハラさせることも多いんです。打合せのとき、柴咲さんが福山さんに『ウン』、『そう』など、タメ口で相槌を打ってスタッフを青くさせる事件があったのですが、福山さんが笑顔で受け流して、事なきを得たこともあります。また、朝が早いため、午前中のリハでは声がキッチリ出ない。目に見えて不機嫌なこともあり、緊張感が走ることもしばしばです」
(制作会社プロデューサー)
最近そんな柴咲に、“特別ブルーな日”があったという。前途の『ガリレオ』スタッフが明かす。
「明らかに集中力を欠き、鬱々としていた日があったんです。心配したスタッフが『大丈夫ですか?』とたずねたら、『わたし今日、生理だから』って、ぶっきらぼうに答えていました」
(引用 週刊現代)
柴咲のサバサバした性格は有名だが、「生理だから」と堂々と言うのは周囲もびっくり。
福山はさすが、という対応。現場でも冗談を飛ばすなどして、積極的にスタッフを盛り上げているのだとか。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/10 (Mon) 15:56
川村ゆきえのドライブは超徐行!

川村ゆきえのドライブは超徐行!
タレントの川村ゆきえ(21)が9日、東京・品川駅前で行われた第6回高輪交通安全フェアで1日警察署長を務めた。
川村ゆきえ
帽子と制服を身につけた川村は「気持ちがしゃきっとして手や背筋が伸びますね。顔もりりしくなる感じ」。約50台のクラシックカーと共にパレードし、沿道の人々に癒やし系スマイルを振りまいた。「この間半年ぶりで運転したらすごく怖くて超徐行でした。駐車も下手でお母さんに怒られました」。

テーマ : かわいい子 - ジャンル : アダルト

2007/09/10 (Mon) 15:13
仮面ライダー電王ヒロイン白鳥百合子途中降板か!?

仮面ライダー電王ヒロイン白鳥百合子途中降板か!?
すでに「仮面ライダー電王」の放送から姿を消している白鳥百合子。
白鳥百合子は、体調を崩してしまったために撮影を休んでいるようで、8/21放送分あたりから徐々にハナは出演シーンが減り、今月放送された2回分はまったく出演がない状態。9/9の放送では出演者の名前からも消えてしまっている。まさに途中降板の危機!
白鳥百合子
次回の9/16には、ハナが何かの事情で小学生ぐらいの姿になっているという設定で、別の子役をキャスティングして対応している。
白鳥百合子のブログによると(以下引用) 
8/30 
「皆さんこんばんは。今日は事務所から、皆さんの心がこもったお手紙やプレゼントが家に届きました(中略)一緒に電王の台本も届きました。ご心配をおかけしていますが、いままで出演者の皆さんやスタッフの方々にご迷惑をおかけした分、ゆっくり焦らず再び始動する日に備えたいと思います。」
台本が届いたため、完全降板ではないようだが、その後事情が変わったのか9/9の日記では 
「電王については、今の私の立場・状況では何もお話しすることが出来ません。とにかく、いろいろな意味で視聴者の皆様・出演者様・番組スタッフの方々にご迷惑をおかけして申し訳ない限りです」と意味深な書き込みとなっている。 
体調を崩して撮影を休んでいるものの、ブログはほぼ毎日のように更新されている。ほかになにか事情があるのか!?
7/21頃の日記にはイベントで何度も泣いてしまったとか、「出来れば元気な姿を見せたかったのですが、デビューして1年と少し普通の女の子よりスローペースな私には写真撮影などいろいろありすぎたようです。今日はありのままの感想を書き込んでください、それが私のまわりに変化を与えてくれるかもしれませんから・・・」と書き込まれている。
(以上引用元「白鳥百合子のそのままダイアリー」 
その頃から仕事を休養しているようだが、毎日のようにブログは更新、そのためコメント欄に批判が集中したようだ。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/10 (Mon) 14:08
次長課長の河本の愛人が暴露!

次長課長の河本の愛人が暴露!
人気お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(32)が、浮気相手の女性に関係を暴露された。
河本準一
(以下引用)
複数いるといわれる浮気相手の1人、モデルのAさんに話を聞いた。
「彼と初めて会ったのは去年の夏頃でした。もともと私が河本さんのファンで、知人の紹介でクラブのVIPルームで知り合ったんです。私、興奮と緊張からか、かなり酔っ払ってしまって誘われるがままに、そのVIPルームでエッチしちゃったんです」
Aさんは1度きりの関係だと思っていたが、その日からたびたび連絡が来るようになったという。
「彼には奥さんもお子さんもいるので、さすがにマズいと思っていたのですが、電話とかメールで『今日会えない?』って誘われると、つい会っちゃうんですよ。
去年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の合間にも、『次の出番まで時間があるから』と、九段下(東京・千代田区)のホテルに呼び出されたことがありました」
Aさんは、華奢ながら形のよいバストが悩ましい伊東美咲似の美女。河本が夢中になるのも無理はない。
(中略)河本のプレイは基本的に前戯ナシ。サッとすませて、すぐに帰ってしまうのがお決まりのパターンだという。
「1度、ひと気のないマンションに連れて行かれて、ゴミ捨て場
でヤラれそうになったことがあったんです。パンツを下ろされたところで『やめて』って断りましたが、さすがに引いちゃいました 」
(引用 週刊現代)
実は河本が浮気相手に関係を暴露されたのは今回ばかりではない。過去にも浮気相手の女性に“野外プレイ”を暴露され、女性誌に報じられた。
現在、河本と奥さんはうまくいっておらず、別居状態だという噂。河本のビョーキと言っていいほどの浮気グセに、これまでに何度も家を出ている奥さんだが、今度ばかりは本気だとか。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP