2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/06 (Thu) 19:15
KAT-TUN田口淳之介、小嶺麗奈とツーショット撮られた!

KAT-TUN田口淳之介、小嶺麗奈とツーショット撮られた!
人気アイドルグループ、KAT-TUNの田口淳之介と小嶺麗奈のデート現場を明日発売のフライデーが報じている
早速、その画像がネット上で出回っていた。
証拠写真

そもそも、“2人がお揃いのネックレスをつけていた”というところから、ネット上で噂に。そのおかげで彼女の公式ブログのコメント欄は大炎上。しかし、まさか本当に写真誌に撮られるとは・・・
KAT-TUNは他のグループに比べて撮られまくりですね。
付き合っているのか、ただの友達なのか詳しい内容はまだわかりませんが「六本木の和風ダイニングバーで食事を楽しんでいた」という目撃情報もあったので気になるところ。詳細は明日のフライデー待ち。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/06 (Thu) 18:22
いしだ壱成6年9カ月ぶりにドラマ出演

いしだ壱成6年9カ月ぶりにドラマ出演
俳優いしだ壱成(32)が約6年9カ月ぶりにドラマに出演することが5日、分かった。泉ピン子と仲間由紀恵が主演するTBS系ドラマ「ジョシデカ! 女子刑事」(10月18日スタート、木曜午後10時)の初回にゲスト出演する。
いしだ壱成
いしだのドラマ出演は、01年1月のフジテレビ系「花村大介 正月スペシャル」以来。いしだは「チャンスをいただけて感謝しています。緊張もしましたが、楽しく演じることができました。これからも頑張っていきたい」と演じる喜びをかみしめた。
いしだは、01年8月に大麻取締法違反(所持)で逮捕され、懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた。その後、約2年半の謹慎生活を送り、03年末から撮影に入った主演映画「インディアン・サマー」で俳優業を再開。今年2月公開の映画「キャプテントキオ」や舞台を中心に活動していたが、ドラマ出演はなかった。
「ジョシデカ!」では、幸せを夢見てけなげに働くパチンコ店の店員役。ある強盗事件をきっかけに、運命が変わる難役をこなしている。ゲスト出演だが事件の鍵を握る重要な役どころだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/06 (Thu) 17:12
ジュード・ロウ、傷害容疑で逮捕される!

ジュード・ロウ、傷害容疑で逮捕される!
俳優のジュード・ロウ(34)がカメラマンへの傷害容疑で逮捕された。ロウの弁護士と警察が5日に発表した。
警察によると、ロウは4日、ベネチア国際映画祭から戻った際、自宅前でカメラマンを負傷させたとして、ロンドン中心部の警察署に自ら出頭。その後保釈金を支払い釈放されたという。
ジュード・ロウ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/06 (Thu) 15:54
これからは「愛海巻き」!?

これからは「愛海巻き」!?
今のおしゃれな女子高生は「愛海(まなみ)巻き」らしい。ちなみに腰にセーターを巻きつける格好のこと。フジテレビの深夜ドラマ「ライフ」で福田沙紀(16)が演じる“安西愛海”の腰巻き姿が「カワイイ」と評判になり、この名前が付いたんだとか。
ちなみに、福田沙紀は04年の国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞した注目株だ。
もっとも、腰巻きなんて昔からある。愛海巻きは何がどう違うのか?
福田沙紀いわく
「白いカーディガンを、シルエットがきれいに見えるようにボタンを留めて巻くのが愛海流です。あと、脚が長く見えるように高い腰位置で巻くのもポイントです」
腰に巻けばいいってものでもないらしい。
福田沙紀
そういえば、肩にかけて結ぶと「純一巻き」。俳優の石田純一以外は、いまどきテレビ局のプロデューサーだってやらないだろう。マフラーなら、ねじり巻きした「中尾巻き」なんてのもあったが、どれも古い。この秋は「愛海巻き」がイチオシ!?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/06 (Thu) 15:34
草なぎ剛がジャニーズの掟を破った!?

草なぎ剛がジャニーズの掟を破った!?
最近、ジャニーズメンバーの熱愛報道が多く、注目される中、なんと出世頭のSMAP・草なぎ剛(33)が掟破りの行動をしたんだとか。また、それと同時に草なぎのオフの過ごし方も判明したらしい。
草なぎ剛
SMAP×SMAP、ぷっすま、地デジ普及、韓国語の勉強などなど、何かと忙しい草なぎ剛。そんな草なぎが7月中旬の午後9時頃、帽子やサングラスなどで変装もせず、ジーパンにTシャツ姿で、出没したのは赤坂のオフィス街。
高層タワーの一角で、向かいはコンビニ、隣は銀行という場所の、イタリア風居酒屋。そこは、オープンテラスになっていて、その外の席に一人でいる草なぎを目撃したのは、向かいのコンビニに入ろうとしていた仕事仲間の3人。待ち合わせをしている様子もなく、枝豆なんか頼んで一人でお酒を楽しんでる感じだったようです。
3人がテラスに近づき、「剛さんですか?」と声を掛けたところ、「ウン、ウン」と無言でうなずいたそうです。そして、サインを頼むと「いいよ。パッ、パッとね」と即OK。
しかし、これが今回問題になったジャニーズ事務所のタブーだといいます。ジャニーズ事務所では、オークションでの転売、偽サイン流出を防ぐ為、所属タレントがファンに直筆サインをあげる事を禁じているそうです。そんなタブーとされている事を、出世頭のSMAPメンバー・草なぎが破ってしまった。
CMやドラマなどの、「いい人」イメージとは反し、業界内では「実は嫌なやつ」との評判があった草なぎ。しかし、目撃した仕事仲間3人が、サインを頼んだ時でも、草なぎから嫌な印象は受けなかったといいます。
タブーを犯してしまった事についは、特に事務所的には、考えものの行動かもしれません。
しかし、ファンにとっては、草なぎはやっぱりいい人なんだ、と実感できる嬉しい出来事だったのではないでしょうか?
(情報参照元:中京スポーツ)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/06 (Thu) 13:48
後藤真希、母の料理で休養し「もう大丈夫です」

後藤真希、母の料理で休養し「もう大丈夫です」
表層性胃炎で一時コンサートを途中降板していた後藤真希が9月6日(木)、都内で行われたサンディスクの会見に出席し、報道陣に向かって「ご心配おかけしました。もう大丈夫です。ありがとうございます」と元気な姿をアピールした。
後藤は「(1日の)北海道公演から参加して、無事にやりきれました。今はソロツアーのリハーサルをやっていますので、大丈夫です」と笑顔で挨拶。8月23日から一週間の休養中は「うちの母親が料理を作ってくれました。ゆっくりできました」と報告した。
9月15日(土)から始まるソロツアーについては「アルバムの曲がたくさんあるので、結構覚えることが大変。乗り切ります」と力強く宣言した。
後藤は、この日発表されたUSBフラッシュドライブの新製品『クルーザー カラーズ プラス』のイメージキャラクターを務める。
後藤真希 後藤真希

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/06 (Thu) 13:34
上野樹里の姉・上野まなが秋葉原で活動中!動画付き

上野樹里の姉・上野まなが秋葉原で活動中!動画付き
ドラマ「のだめカンタービレ」で実力派若手女優として、名を挙げた上野樹里(21)。そんな彼女には2人の姉がいいて、1番上の姉は地元姫路でDJをしており、2番目の姉はストリートミュージシャンである。その2番目の姉のが「上野まな」の名で、東京秋葉原の路上を中心に、活動中だという。
(以下引用)
秋葉原は週末になると、歩行者天国にアーティストが集まり、賑わいをみせる。そのホコ天で、ライブの準備をしている上野樹里の姉「上野まな」を発見!「どうもみなさんこんにちは!上野まなです!」元気に挨拶し、彼女のライブが始まった。
ライブ後取材を申し込むと快く応じてくれた。
「今24歳ですが、歌手になろうと決意したのは、21歳のときです。昔はイルカの調教師になりたいと思い、兵庫の高校を卒業後、大阪の(イルカの調教を教える)専門学校
に進みました。でも何かが違うと思い・・・(中略)
レコード会社にデモテープを送ったのですが、反応はなかった。それでも歌手になる夢を諦められず、東京で音楽の勉強がしたいと思って。ただ、本当に貧乏だったので、東京に行けなかったんですよ」
そんな彼女を東京に呼んだのが妹の樹里だった。
「その状況を知って、妹が『東京で一緒に暮らそう』と声をかけてくれて。それで昨年1月に上京しました。
現在は1人暮らしをしていますが、生活は厳しいですね。バイトを掛け持ちして、なんとかやっています。妹は私に、『音楽で食べていけるといいね』と応援してくれています」
現在秋葉原では路上ライブが禁止されており、この日も彼女は警察官に注意され、演奏を中断していた。
(引用 週刊現代)

もうひとつあったので動画追加します

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP