2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/27 (Thu) 19:04
テレビタレントイメージランキング発表!

テレビタレントイメージランキング発表!
ビデオリサーチが、年2回行っている「テレビタレントイメージ」調査の、2007年8月度が発表された。調査対象者を前回の10~59才から、10~69才に変更。
それが影響したのか結果は前回1位だった明石家さんま(52)は急落している。

 1位:石塚英彦 
 2位:イチロー 
 3位:明石家さんま 
 4位:爆笑問題 
 5位:所ジョージ 
 6位:山口智充 
 7位:桑田佳祐 
 8位:松井秀喜 
 8位:阿部寛 
10位:香取慎吾 
11位:関根勤 
12位:ビートたけし 
13位:伊東四朗 
14位:タモリ 
15位:志村けん 
16位:福山雅治 
17位:西田敏行 
18位:岡村隆史 
19位:くりぃむしちゅ- 
20位:草なぎ剛 

女性タレントの結果はこちら

おや?anan好きな男ランキング14年連続1位の木村拓哉がいない。。。
調査対象の違いですかね?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/27 (Thu) 17:22
審判に中指を立てる!!酷すぎる試合に闘莉王もウンザリ 動画付き

審判に中指を立てる!!酷すぎる試合に闘莉王もウンザリ 動画付き
浦和が26日、当地で全北現代とのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦を2?0で制し、日本勢初の大会4強進出を決めた。スタンドからは花火が打ち上げられ、石やペットボトルが投げ込まれる異常事態。興奮してラフプレーを連発する敵に対し、上唇に裂傷を負った日本代表DF田中マルクス闘莉王(26)ら守備陣が冷静に完封した。終了のホイッスルが鳴り響いた瞬間、観衆3万1000人を包んだ全州W杯競技場は壮絶な修羅場と化した。
歓喜の浦和に、一部暴徒と化した地元サポーターは、水入りのペットボトルなどをどんどん投げ込む。試合中、GK都築の頭上にロケット花火を100発以上打ち込んだスタンドでは、発炎筒が何本もたかれた。日本から集結した4000人の浦和サポーターが、ゴール裏で花火2発を打ち上げて勝利を誇ると、警備会社がゴール裏に殺到する異常事態に発展した。
「あんなのはサッカーではない。勘違いしていて腹が立った。観客にケンカは見せられない。負けたときは認めないといけない」完封勝利の立役者、DF闘莉王は激怒していた。相手DF陣が前半4分に先制点を決めたFW田中達、ポンテの足首を狙い、凶悪なタックルを連発。全北のある選手は中指を突き立て、FWゼカルロは意図的にベンチのオジェック監督に強烈なシュートを直撃させるなど、昨季王者はルール無用の肉弾戦を仕掛けてきた。
体を張った守備で最終ラインを支えた闘莉王も犠牲者となり、後半20分、相手から卑劣なひじうちを受けて昏(こん)倒。「歯は折れてなかったけど、(唇に)穴が開いた。飲んだ水が出てきた」上唇の右側は完全に裂けていた。
だが、「監督からは荒れるだろうと言われていたので、冷静にできた」とMF平川。ゼカルロから殴られた激情家の都築も必死に耐えた。その結果、全北の2選手が退場となり、前回大会覇者の自滅を誘った。
試合後には、全北の選手が審判に中指を立てレッドカードを出される場面も見られた。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/27 (Thu) 16:39
ブリトニー・スピアーズがパパラッチに生理用品をパシリさせる 動画付き

ブリトニー・スピアーズがパパラッチに生理用品をパシリさせる 動画付き
今週初めに息子たちを乗せて車を運転していたブリトニー・スピアーズが、トイレ休憩のためにロサンゼルスのサンドイッチ・ファストフード店クイズノーズに立ち寄った。
今までにも何度もガソリンスタンドやコンビニなどの公衆トイレのお世話になっているところが目撃されているブリトニー・スピアーズ。もちろんこの日も、ブリトニーのトイレ休憩は大勢のパパラッチに囲まれていた。
しかしこの日違ったのは、トイレに入ったブリトニーから「誰か一人来て!」と声がかかり、なんとブリトニーのいる個室に男性パパラッチが独占侵入!
そこでナニが起こったのか気になるところだが、ブリトニーはなんと「タンポンを買ってきて」とお願い。
ブリトニーはどこに行けば買えるかを指示し、とまどうパパラッチに「あなたってかわいい~」なんてリップサービスも。しかし、カメラが回っていることに気付くと「ダメよ!」とあわてて追い出してしまった。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/27 (Thu) 16:28
飯島愛ブログ閉鎖騒動の真相!

飯島愛ブログ閉鎖騒動の真相!
飯島愛(34)が、今週はじめに、自分のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を閉鎖すると宣言。一時はアメーバーブログで、アクセス数が第1位にまでなった人気サイトだけに、ファンの間にショックが走りました。飯島はファンの応援コメントに動かされ、ブログの続行を表明。どうやら、飯島は言うに言われぬ悩みをかかえているらしい。
9月22日朝、「遅くても今月終わりには、一瞬、閉鎖していいですか!? このままでは、このブログはダメだ。意味なくなる」と、飯島は突然、ブログの閉鎖を宣言しました。
飯島愛はブログを続けられない理由について、「本当の毎日に触れていない」「このブログのためのブログを書いてきたんだ」と告白。
問題の22日のブログはこちら
しかし、飯島の本当の悩みは別のところにあるらしく、それは一冊の本の出版だという。
その本は10月5日に発売される「銀座『女の戦い』ウラ話」という、いわゆる暴露本。銀座のナンバーワンホステスとして君臨してきた著者が、銀座のドロドロした裏舞台をつづっているのですが、出版関係者によれば、その中には、大親友だった飯島愛との交際秘話も書かれているという。
同関係者の話。
「具体的にどんな内容が書かれているのかは分かりませんが、彼女は○○といい仲だったとか、当時は××だったなど、飯島には触れてほしくない過去のことが、けっこう書かれてあるそうなんです」(引用元:東スポ)
どうやら、その暴露本出版の話が飯島の耳にはいり、このままでは自分のブログが炎上してしまうのではと思い、閉鎖を宣言したらしいのです。
また、こんな裏事情があるのだとか。
そもそも、以前いた事務所に今も所属していれば、事務所のほうでうまくやり取りしてくれて、暴露話についてはもみ消すことも可能だったのです。しかし、今はそういう面倒臭いことに首を突っ込んでくれる人もいないので、悩んでいるようだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/27 (Thu) 13:54
瑛太と田中麗奈がクラブデート!?

瑛太と田中麗奈がクラブデート!?
若手俳優の瑛太(24)と女優の田中麗奈(27)に熱愛説が浮上した。2人が渋谷のクラブで仲良さそうに遊んでいるところを目撃されたという。
(以下引用)
「この夏に、俳優の瑛太と、渋谷のラブホテル街のど真ん中にあるクラブで、ふたりが仲良さそうに遊んでいるのを目撃されています」
「田中と瑛太は、今年の1月から4月の頭まで、来年1月公開予定の映画『銀色のシーズン』のロケで、みっちり3ヶ月も長野県白馬村で合宿状態だったんです。玉山鉄二を含め3人が主役級で、そのうちの瑛太と田中が盛り上ってしまったというのが真相らしい」
瑛太の所属事務所は、
「他の俳優さんと3人でご飯を食べたようですが、付き合ってはいません」というが、田中の事務所は、「5人で食事したようです仲のよい友人のひとりと聞いております」という答え。
(引用 週刊文春)
人数が食い違ってますが、どうなのでしょう?
田中麗奈といえば、12歳年上の「ラルク・アン・シェル」のギタリストkenと交際していたが破局。それ以来の久々の熱愛報道。しかし、映画が来年1月公開とあって、単なる共演者仲間で、話題作りの可能性もなくはない。
銀色のシーズン

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/27 (Thu) 13:40
小栗旬のサプライズに堀北真希感激!

堀北真希が小栗旬からのTシャツと直筆手紙に感激!
9月中旬の夜、人気ドラマ「花ざかりに君たちへ イケメンパラダイス」の打ち上げが行われたという。この2日前の最終回は7月クール唯一の視聴率20%越えを果たし、都内のパーティースペースに集まった出演者、スタッフ50名あまりは意気揚々。
(以下引用)
主演の堀北真希をはじめ、生田斗真、城田優、上川隆也ら出演者がみんな顔を揃えるなか、小栗旬の姿が見えない・・・。それにはふか~いワケが隠されていた。中盤に差し掛かるころ、ようやく姿をあらわした小栗。彼はビックサプライズを用意していたという。
「小栗くんは出演者、スタッフに直筆の手紙と自分でデザインした特製のTシャツをプレゼントしたんですよ。でも準備にてこずり会場到着がすっかり遅れてしまったというんです。堀北さんは、小栗くんの思いもよらぬプレゼントにメチャメチャ感激していましたよ。手紙の内容は人それぞれ違っていたようで、書くのも相当大変だったはずですよ」(テレビ局関係者)
そして、2次会は場所を移してカラオケ大会。ドラマの主題歌である大塚愛の「PEACH」をみんなで何度も合唱するなどドラマさながらの仲良しぶり。
「小栗くんは、スタッフや共演者にしっかりと気をつかえるんです。『花君』も撮影中も舞台を同時進行でやっていてスケジュール確保が大変でしたが、“みんなに迷惑かけてる”と感じた小栗くんはスタッフを回り頭を下げ、感謝の言葉をかけたんですよ」(前出テレビ局関係者)
(引用「女性セブン」より)
小栗旬
若いのに、しっかりと細かい気遣いが出来る小栗。打ち上げは、彼のサプライズでさらに盛り上ったようです。現場のみんなも本当の学校のようにとても仲良さそう、いい雰囲気で撮影ができたのでしょう。
小栗は、かつては「花より男子」のときも、井上真央や松本潤を自宅に招くなどもして共演者といい関係を築きていました。今回も、今週発売の「女性自身」で、生田が小栗と温泉に行ったりと仲がいいことをインタビューで答えています。
(以下引用)
「旬くんとは地元のノリくらいの仲の良さで、撮影終わるとどちらからともなく「どうする今日?」みたいな感じで、だいたいその誘いには乗ってますね、どっちも(笑)。
クランクアップ前に2人で飯食いに行ったときは「お前とやれてよかった」なんて話したりして。彼のことは役者として尊敬しているし、信頼もしてる。何でも話せるし、面白いですね」
(引用「女性自身」生田斗真インタビュー)
小栗旬みたいな気遣いのできる俳優さんがいると、現場もいい雰囲気でいい作品が仕上がりそうですね。今後の活躍も期待したいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP