2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/13 (Thu) 18:33
亀田家三男の和毅判定負けのはずが一転無効試合に

亀田家三男の和毅判定負けのはずが一転無効試合に
9日にメキシコで行われた亀田3兄弟の三男・和毅(16)のアマ3戦目が急転、無効試合となった。一度は判定負けとされたが、11日に審判委員会が招集され、無効試合として再戦するよう裁定が下された。
これで和毅の通算戦績は2勝(1KO・RSC)のまま。大会はリーグ戦方式で、和毅が13日に試合を控えているため、再戦の日時は未定。
亀田和毅
又お金で解決ですか?と疑ってくださいと言っているようなこの出来事。
もういい加減に亀田家もTBSもそっぽを向かれる事に気が付いた方がいいのでは?

テーマ : 愛の軌跡 - ジャンル : アダルト

2007/09/13 (Thu) 18:08
加藤あいが年明け結婚に向けウェディングドレス発注!?

加藤あいが年明け結婚に向けウェディングドレス発注!?
サッカースイスリーグのFCバゼール所属の中田浩二(28)と順調交際中の女優の加藤あい(24)
加藤あい
7月親公認の交際を「フライデー」に報じられ、加藤が堂々の交際宣言をした2人が、いよいよ結婚かという噂が飛び交っているという。
その噂の発端は、加藤がウエディングドレスを発注したからだとか。
(以下引用)
「実は彼女、中田さんとの結婚の決意を固め、ウェディングドレスをオーダーしたんです。なんでも、浜崎あゆみなど大物ミュージシャンたちの衣装を手がける某デザイナーに依頼したとか。いくら加藤あいといえども、有名デザイナーに頼むとなると、完成は早くても年末ごろになるでしょうね」(ファッション誌記者)
ちなみに、中田が活躍するスイスリーグは12月に終了、年末は日本で過ごすことができる。さらに、この時期は加藤の仕事が落ち着く頃でもある。
「加藤は、10月から始まる連ドラ『ドリーマン』(日テレ)に出演しますが、遅くとも12月初旬には撮影が終わる予定です。偶然にも、ちょうど彼のシーズンが終わった頃にスケジュールに余裕ができるんですよ。」(芸能プロ関係者)
(引用 週刊現代)
最近では横浜アリーナで行われたミスチルのライブや伊豆の高級温泉旅館など、さまざまなところで目撃されているという熱々ぶり。ウェディングドレスの発注が本当であれば、
ゴールインは年明けか?まぁ、ドラマ用、CM用のドレスという可能性もあるので・・・

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/13 (Thu) 16:48
新山千春の1歳長女が芸能界デビュー

新山千春の1歳長女が芸能界デビュー
新山千春(26)の長女(1)が、「小春」の芸名で芸能界デビューすることになった。初仕事はママとツーショットで、新生児を持つ母親用月刊誌「Baby―mo(ベビモ)」(主婦の友社)の表紙モデル。今後はCMなどにも積極的に出演する予定で、新山は「親子役でドラマに出たい」と、意欲をみせている。
新山千春

撮影は7月26日に都内スタジオで行われた。新山は小春がぐずるのではと心配されていたが、スタジオに到着すると、室内のカメラや照明に興味津々。「私がメークしている間は昼寝してくれて、撮影が始まったら元気いっぱい。すべてスムーズに進みました。タレントの素質があるのかしら」と、初仕事をこなした娘を褒めた。撮影スタッフも、カメラを前にしても全く泣かない小春に驚いていたという。
西日本では14日、東日本では15日に発売される。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/13 (Thu) 16:37
木下優樹菜がヤンキー時代を告白!

木下優樹菜がヤンキー時代を告白!
おバカタレントとして「クイズヘキサゴン」で人気がブレイクした木下優樹菜(19)
木下優樹菜
スザンヌ・里田まいとともにおバカ3人娘ユニットPabo(パボ)を結成。9/26に「恋のヘキサゴン」でCDデビューまで決定している。
「グータンヌーボ」に出演した木下優樹菜は、女優江角マキコに過去について質問されると「そこら辺のギャルと一緒な感じでチャランポランだったんで。半端ないっす。毎日渋谷にいて帰らないし、公園とかにも一回泊まりました。バイトとかも3ヶ月続いた覚えがなくて。この仕事(芸能活動)が一番長い。一年経ちました。」と過去を明かした。 
家族も木下優樹菜のことを心配していたようで「心配かけすぎてお姉ちゃんに頭突きされましたもん」と木下はニッコリ。 
さらに、女友達とも馬乗りになってケンカしていたことも明かした。 
(以上9/12放送「グータンヌーボ」)
アイドルとしては隠したくなる話ですが、自ら暴露。さらに「グータンヌーボ」では木下優樹菜の発言中に「ヤンキー魂」とテロップが入るなど、すでに元ヤンキーを売りにしていくのか?
また木下優樹菜は13歳のときに、モーニング娘5期オーディションを受けている。
木下優樹菜木下優樹菜
里田まいも同じく5期オーディションを受けて落選、その後カントリー娘としてハロプロからデビューしている。そんな二人が「Pabo(パボ)」を結成して人気がでたらちょっと皮肉な話ですかね。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/13 (Thu) 14:55
丸川珠代議員にロマンス発覚!?

丸川珠代議員にロマンス発覚!?
7月の参院選で初当選し、議員バッジを付けたばかりの元テレビ朝日アナウンサー、丸川珠代議員(36)に早くもロマンスのウワサが浮上だ。
丸川珠代

今週の「週刊現代」によれば、丸川の現在のお相手は「ホッカイロ」で知られる創業84年の老舗雑貨メーカー「白元」の鎌田真社長(40)。東京・千代田区の高級マンションに同居し、夫婦同然の姿も目撃されているが、丸川は最近、自民党一の“イケメン議員”木原誠二氏(37)と急接近しているというのだ。
自民党内で孤立気味の丸川が、東大の同級生で付き合っていた時期もある木原を頼っているんだとか。誰と仲良くしてもいいが、仕事はしっかりやって欲しい。

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル : アダルト

2007/09/13 (Thu) 14:20
オダギリジョーが映画監督と熱愛の噂!

オダギリジョーが映画監督と熱愛の噂!
人気俳優のオダギリジョー(31)に熱愛のうわさが浮上している。
お相手は、彼が2006年に主演した映画「ゆれる」の西川美和
監督(39)だ。
オダギリジョー 西川美和
(以下引用)
映画「ゆれる」の撮影中にオダギリは「役に引かれた部分もあったが、監督と脚本に引かれた部分も大きく、脚本の完成度が高く、ぜひやりたいと思った」といっていた。その監督との恋愛だという。
「ふたりで食事している目撃情報もあり、恋人同士のように熱々ムードだったようです」と、映画関係者。
才能あるマルチ映画俳優と女性映画監督の恋愛からは目が離せないぞ。
(引用「芸能界の裏の裏」より)
オダジョーの恋愛の噂は久々で、8歳年上の女性です。
オダジョーのといえば、2年前、女優の水野美紀と結婚直前と言われながらも破局。
破局後、映画で共演した香椎由宇との“ドライブデート”も報じられましたが、その後の進展は聞こえてこず・・・。一般人らしき女性との目撃情報もありましたが、今はこの女性映画監督に熱を上げているのか!?

テーマ : 愛の軌跡 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP