2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/07 (Fri) 20:52
なかやまきんに君筋肉留学から 帰国彼女も出来た!?

なかやまきんに君筋肉留学から 帰国彼女も出来た!?
昨年10月から米ロサンゼルスに筋肉留学していたピン芸人・なかやまきんに君(28)が6日、関西空港に約11カ月ぶりに凱旋帰国した。
なかやまきんに君
国際線の到着ゲートにマスコミのテレビカメラが並び、「誰が帰国するの?」と一時は約500人のやじ馬が集結。上半身裸でピンクの帽子に、虹色のサスペンダー、短パン姿で現れると周辺はパニック状態となった。
きんに君は現地で単独イベントを成功させるなど充実感いっぱいの様子。早くも次回の留学プランも温めているようで「年明け以降に考えていきたい」と明かした。
帰国する10日ほど前に留学生のエジプト人女性と恋に落ちたようで「彼女は英語がほとんどしゃべれませんでしたけど、お付き合いしていたと思います」と豪語。「日本での再会も約束した」と言い張っていた。

テーマ : 男性露出 - ジャンル : アダルト

2007/09/07 (Fri) 18:42
井上真央の暴言に沢尻エリカ激怒!

井上真央の暴言に沢尻エリカ激怒!
現在、放送中の月9ドラマ『ファーストキス』(フジテレビ系)のヒロイン役を演じている井上真央(20)最近、ヒロインとして抜擢されている井上ですが、周りからはよく思われてないらしく「井上は生意気」という声がほとんど。
そんな井上が、なんと!あのエリカ様こと沢尻エリカに(21)暴言を吐いたとか。
沢尻エリカ 井上真央
週刊誌記者の話
「某テレビ局で、井上が収録の合間にひとりで勉強していたんです。そこをたまたま通り掛った沢尻が、あいさつがてらに『何をしてるの~?』と声を掛けたところ『今、勉強してますから。邪魔ですから、黙っててくれますか?』と、顔をろくに見ることもせず、追い払ったらしいんですよ。これには沢尻もプライドを傷つけられたらしく、烈火のごとくキレまくり、仲間やスタッフに井上の悪口を言いまくったらしいんです」
(引用元:ナイスポ)
これはたとえ沢尻でなくともこんな言われ方をしたらキレちゃうかも。井上ももう少し言い方があったのではないでしょうか…。人を見ず「邪魔ですから、黙っててくれませんか?」って。
まぁ、噂話ということで話半分に。。。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/07 (Fri) 17:05
後藤真希復帰もあれ??また整形!?

後藤真希復帰もあれ??また整形!?
8/24から表層性胃炎のため1週間休業していた元モー娘の後藤真希が、9/6に都内で行われたサンディスクの会見に出席。報道陣に向かって「ご心配おかけしました。もう大丈夫です。ありがとうございます」と報告したものの、休業前とまたもや顔が違っているためまたも整形か!?という噂が。
豊胸手術、目頭切開などいままでにも整形疑惑がささやかれてきた後藤真希。
まずは今までの疑惑画像を比べてみよう
後藤真希後藤真希後藤真希
初めの頃⇒脇のキズは豊胸跡?⇒目頭が不自然に
そして今回
後藤真希
またもや目頭が変わっており、鼻も違う。そして左頬には不自然なボコボコがある。整形のせいだろうか?と思ってしまう方もおおいのでは。
現在は、整形のしすぎだろうか顔が変わりすぎており、成長の過程の一言では片付けられないためネットで後藤真希は『ゴマイケル』と呼ばれていたりするそうです。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/07 (Fri) 16:24
Def Tech関係修復できず解散!公式HPで発表

Def Tech関係修復できず解散!公式HPで発表
「My Way」などのヒット曲で知られるユニット・Def Tech(デフテック)が7日(金)、公式サイトで解散を発表した。
活動再開を待ってくれた皆さん、ごめんなさい」という書き出しで、音楽的な方向性の違いを理由に挙げ、メンバーのShenとMicroの共同名義で「Def Techを解散することにしました」と発表。今後はそれぞれソロとして活動する。
Catch The Wave Catch The Wave
DEF TECH (2006/04/26)
Jawaiian Style Records
この商品の詳細を見る

解散にあたり、Shenは「私たちは絶えず変わりつづけ、新たなドアを開けつづけ、新たなことに挑戦しつづけます」、Microは「今、目の前に二つの“わかれ道”が見えてきた。一つはハワイから世界に、もう一つはこの日本から全世界にひらかれている道。僕らは自分達としっかり向き合い、今前を向いて、お互いの歩むべき“My Way”を進んでいくことを決意した」と綴っている。
(引用 オリコン)
昨年、2人の間に亀裂が入り、長期活動休止は避けられないと報じられていた2人。
その亀裂の原因は仕事の温度差だと言われていた。
仕事熱心なMicroに対し、Shenはインディーズならではの時間に縛られない音楽活動を希望。デビュー盤の大ブレークによって多忙な生活を強いられるようになりShenの不満がつのっていったが、Microが必死に抑えてきたとか。
一方で、Microは創価学会員であるための問題では?なんていう声も上がっている。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/07 (Fri) 14:28
山本モナ、不倫騒動から1年またまた熱愛発覚!

山本モナ、不倫騒動から1年またまた熱愛発覚!
民主党・細野豪志衆議院議員(36)と路上不倫キスをフライデーされた山本モナ(31)が、またまた熱愛をスクープされた。
今日発売の「フライデー」に、モナがマニラから300キロ離れたリゾートアイランド・パマリカン島に恋人と3泊4日の甘~い隠密旅行を楽しんだという。
山本モナ
(以下引用)
ふたりは、超高級ホテル専用の飛行機で8月29日、マニラ空港からパマリカン島を訪ねたという。たったふたりの楽しい時間。周囲には新婚カップルのように写っていた。
そして、その恋人だが、細野議員との不倫スクープの直前に、やはり「フライデー」にスクープされていた、ゲームソフト会社の敏腕クリエーター・Mさんだった。
「細野議員と噂になったときには終わっていたと思っていましたよ。しかし、ウラでは不倫騒動で、四面楚歌になっていた彼女を、支え続けてきたのが、元彼のMさんだったのでしょう。彼は独身貴族を謳歌している人で、心が大きい。そんなところに彼女が惚れたんでしょうね。復活愛ですよ」と、週刊誌カメラマン。
モナは路上不倫キス騒動で、ニュース番組のキャスターを降板。降板させられたところをビートたけしが、あまりにもかわいそうだと、自身の番組で起用した。あれから1年、現在はバラェティ路線に変更し見事復活。周囲からヤジを言われ、交際していた紺野氏とは当然破局。そんな時に手を差し伸べてくれた元彼の支えに、復活愛が生まれることはわからなくない。今の活き活きした彼女があるのはこの彼のおかげか!?

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル : アダルト

2007/09/07 (Fri) 14:18
続 KAT-TUN田口淳之介、小嶺麗奈とツーショット撮られた!

続 KAT-TUN田口淳之介、小嶺麗奈とツーショット撮られた!
KAT-TUNの田口淳之介(21)と、6歳年上の女優・小嶺麗奈(27)の熱愛。
今日発売のスポーツ報知によると、2人が表参道の寿司屋でデートしている姿を、「フライデー」にキャッチされたという。
証拠写真
(以下引用)
「フライデー」によると、8月28日夜、2人は乗り合わせたタクシーで東京・表参道に現れ、そろって路地裏にある寿司屋に入店。1時間半ほど舌鼓を打つと、周囲の視線をほとんど気にすることなく、親しげに話しながら、仲良く店を後にしたという。
田口が所属するジャニーズ事務所では「本人からは仲の良い友達と聞いております」とコメント。「食事はしたようですが、交際はしておりません」と交際については否定している。 
(引用「スポーツ報知」より)

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP