2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/18 (Tue) 19:03
山下智久と赤西仁がひとつ屋根の下に!?

山下智久と赤西仁がひとつ屋根の下に!?
ジャニーズの人気グループ、KAT-TUNの赤西仁(23)と、NEWSの山下智久(22)が、なんと同じマンションに住んでいることが判明した。
山下 赤西
(以下引用)
ここは都内有数のオフィス街。どこに行くにもアクセス抜群!そんな一等地に建つ某マンション周辺では、ちょっとした騒ぎが起こっている。というのも、NEWSの山下智久、KAT-TUNの赤西仁というジャニーズの2大スターがひとつ屋根の下だという。
「8月の24時間テレビの日も、赤西くんが帰ってきたのを見ました。地下には彼のだと思うんですけど、ときどき運転している高級車もありますよ」(同マンション住人1)
「赤西くんは復帰したあとから、このマンションに出入りするようになりましたが、山下くんはもっと前からですね。よく事務所のバンが止まっていて、出勤風景を見かけますよ。警戒してか、サングラスをしていたり、目深に帽子をかぶっていたり」(同マンション住人2)見上げると首が痛くなりそうな地上40階ほどの超高層物件。「昨年末に入居しを開始した新築です。賃料はいちばん安い部屋でも20万円弱から。最上級の3LDKは50万円を優に超える高級物件。また、分譲ルームもありますが、いわゆる億ションと呼ばれるものですね」(不動産関係者)(引用:週刊女性)
さすがジャニーズの売れっ子です。だいぶいい部屋に住んでるようですね

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/18 (Tue) 18:36
熱愛!国仲涼子と武田真治がアツアツ遊園地デート!

国仲涼子と武田真治がアツアツ遊園地デート!
女優の国仲涼子(28)と俳優の武田真治(34)が遊園地でアツアツデートを目撃された。
8月26日、カップル達の定番デートスポット「東京ドームシティ」に2人の姿があったという。2人は今期ドラマ「ホタルのヒカリ」で共演し、遊園地に行くシーンを演じていた。それが、プライベートでも続行中だったのだとか。
国仲涼子 武田真治
(以下引用)
「私たちより後ろに並んでいたのですが、コソコソ話込んでいるかと思いきや声を出して笑ったり、仲睦まじくて、なんだかいい雰囲気だったんですよ。ふたりが付き合ってるなんて話は聞いたことないから、思わずチラチラと“観察”しちゃったんです(苦笑い)」(目撃した男性)
「おばけ屋敷の列に並んでいる武田さんと国仲さんを見つけたんです。サングラスをかけた武田さんは、サンダルばきでハーフパンツ姿。黒の帽子をかぶった国仲さんもサングラスをかけて、ジーンズ姿。ふたりの腕には、アトラクションが乗り放題になるリストバンドがあったので、この日はずっと遊園地で遊んでいたんでしょうね」(前出の男性)
武田&国仲は、和気あいあいとしながら、なにやら顔を近づけて話込むシーンも多かったとか。
所属事務所に聞いてみると、
「その日は共演者やプロデューサーも含め、総勢9人で遊びに行ったということです。ただ、主演の綾瀬さんは用事があったせいで欠席されたみたいですが。なので、特別にふたりの仲がいいというわけではないようですが・・・」(国仲の所属事務所)
とのことだが、別の目撃者は、こんなことを。
「あの場にいた人は、みんなふたりに気づいていました。でも、ほかに芸能人やそれらしき人は見当たりませんでしたよ」(別の目撃した女性)
(引用「週刊女性」10/2号より)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/18 (Tue) 16:49
中川翔子がgoogleで「セックス」を検索

中川翔子がgoogleで「セックス」を検索!証拠画像あり
中川翔子 中川翔子 中川翔子
最後の写真の右の中ほどにセックスと出てます。
どうやらgoogleツールバーの機能で検索したワードが残ってたようです。

その日のしょこたんブログはこちら

テーマ : SEX - ジャンル : アダルト

2007/09/18 (Tue) 15:42
山田優、初ライブを大胆胸チラで盛り上げた!

山田優、初ライブを大胆胸チラで盛り上げた!
女優で歌手の山田優(23)が17日、東京・新木場スタジオコーストで行われたファッションイベント「第2回渋谷ガールズコレクション」の終盤にシークレットゲストとして登場。
昨年9月にソロデビュー以来、初のライブをホットに繰り広げ、TRFのSAM(45)が演出を手掛けたステージで、歌に踊りにと大ハッスル。デビュー曲「REAL YOU」やSAMと一緒に踊った新曲「fiesta!fiesta!」など5曲を熱唱した。
しかし、ハッスルしすぎて観客とタッチする時に胸元が!
山田優 山田優
また、山田の実弟のモデルで俳優、山田親太朗(21)が同イベントのショーに出演。一緒にステージに立つことはなかったものの、姉弟で初めて同じイベントに登場した。親太朗は姉との“初共演”に「今後はドラマなどお芝居で共演したい。本番前、姉に会って『ギャル男みたい』と言われました」と喜んでいた。

テーマ : エロス - ジャンル : アダルト

2007/09/18 (Tue) 15:26
オリエンタルラジオ生放送で大ゲンカ!音声付

オリエンタルラジオ生放送で大ゲンカ!
芸歴4年目にして、テレビのレギュラー番組を6本も持つ、人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦と藤森慎吾。そんな二人が突然、生放送中にケンカをはじめたのだ。
二人がケンカを繰り広げたのは、8月24日にオンエアされた、ニッポン放送の「オールナイトニッポンR」(毎週金曜日、深夜3~5時)の番組のなかでのこと。
(以下引用)
「シンゴの顔が腹立つんだよね!」と、藤森に突っかかり始めたのだ。中田が藤森をイジり続けていると、藤森が怒って「いいから次(のハガキ)読めや!」と強い口調で言い返す。今度は中田が「そんなんで読めるか!」と反撃。次第にエキサイトしはじめた二人は「なんだよコラ!」「コラじゃねえよこのメガネ!」「おまえだって今日(メガネ)かけてるだろ!」「なんだとテメエ!」と2分近くも互いに罵り合ったのだ。
最後には二人が取っ組み合うような音まで聞こえ、番組は収拾がつかなくなり、突然CMに入った。
CMが明けて再び登場した2人は「いやー、まことにすみませんでした」と一転、低いトーン。冷静を装い番組を進めるが、どうにもぎこちない。
番組で突然はじまったケンカだが、そもそも二人の不仲は業界内では“公然の秘密”となっているよう。 
「殴り合いまではいきませんが、口ゲンカはしょっちゅうだと聞いています。つい最近も、番組の進行の打合せをしているときに、藤森君が『これでいいでしょ』と勝手にOKを出したら、中田君が『オレ、聞いてない』と怒ったと聞きました。
二人と別々に話をすると、相方に対するグチが両方から出る始末です。 」(芸能プロ関係者)
(引用 週刊現代)

取っ組み合いをしている音も入ってますね。
一瞬、演技?と見せかけるような節もあるが、CM明けに「プロとしてお恥ずかしい場面を・・・」と漏らしていたり、本気でケンカだったようだ。

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP