2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/26 (Wed) 20:50
凄惨な集団リンチ発覚!!時津風親方らを立件へ

凄惨な集団リンチ発覚!!時津風親方らを立件へ
新潟市出身で大相撲の序ノ口力士、斉藤俊さん(当時17)=しこ名・時太山(ときたいざん)が名古屋場所前の6月、愛知県犬山市でけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(57)=本名山本順一、元小結双津竜が同県警の任意の調べに対し、斉藤さんへの暴行を認めていることが25日わかった。兄弟子数人も「集団で暴行した」と供述しているという。
県警は現在、死の直接的な原因を特定するため遺体の組織検査中で、結果を待って、同親方を傷害、兄弟子らを傷害致死の各容疑で立件する方針だ。
(中略)
時津風部屋の県警への説明によると、斉藤さんは6月26日午前11時40分ごろ、犬山市犬山の寺院敷地内にある同部屋のけいこ場で、兄弟子とのぶつかりげいこ中に倒れた。
搬送先の病院で午後2時10分に虚血性心疾患による死亡が確認された。
県警は、親方や同部屋の力士ら関係者から、任意で事情を聴取。
死亡前日の25日午前、斉藤さんは部屋を逃げ出そうとして兄弟子らに連れ戻された。こうした斉藤さんの態度に腹を立てた親方が、力士らとの夕食の席上、ビール瓶で斉藤さんの額を殴り、切り傷を負わせていたことがわかった。
その後、親方が「かわいがってやれ」などと指示し、けいこ場の裏手で兄弟子数人が斉藤さんを取り囲み、数十分にわたって殴るけるの暴行を加えたことも、親方らは認めているという。また、その際に金属バットを使用されていた。
26日は午前7時半ごろからけいこの予定だったが、斉藤さんは起きてこず、午前11時10分ごろ兄弟子とぶつかりげいこを開始。約30分後に土俵上で倒れたが、119番通報がされたのは午後0時50分ごろで、それまでは近くの通路に寝かされていたという。
時津風親方

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 18:39
佐藤藍子 乗馬インストラクターと結婚

佐藤藍子 乗馬インストラクターと結婚
女優の佐藤藍子(30)の所属事務所は26日、千葉県の乗馬倶楽部でインストラクターを務めている沼田拓馬(29)と同日結婚したと発表した。この日は佐藤さんの誕生日。二人は約1年前に趣味の乗馬を通じて知り合ったという。
佐藤藍子
佐藤藍子は92年の第6回国民的美少女コンテストでグランプリを受賞。女優やタレントとしてテレビやCMで活躍している。
報道各社へ送った自筆のファクスで「人馬一体となって、笑顔あふれる楽しい家庭を築いていきたいと思います!!」とコメントしている。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 17:26
TBS“視聴率戦争”勝利の裏で2人が怪死!

TBS“視聴率戦争”勝利の裏で2人が怪死!
ワイドショーの視聴率戦争で日テレを破り「ザ・ワイド」を打ち切りに追い込んだTBSに、勝利に浮かれる間もなく激震が走った。
なんとTBSの情報番組「2時っチャオ!」を担当する30代の男性ディレクターが今月上旬、自殺していたことが発覚。また朝の情報番組「みのもんた朝ズバッ!」でも20代の若い女性ADが変死していたのです。
一人は過労を苦に自殺、もう一人は謎の病死だというのですが…視聴率戦争の裏でいったい何が。。。
関係者の話。
「今月初め、Kさんという30代ぐらいのディレクターが自殺したんですよ。TBSの子会社のTBSビジョンとの契約で、チャオにハケンされていた方です」(引用元:東スポ)
気になるのは自殺の動機ですが、
「どんな死に方で、原因は何だったかまでは知りませんが、現場スタッフの間では『あれ、どう考えても激務で過労を苦にした自殺だろう』と囁かれています」(同)
しかし、TBS関係者の死はこのKさんだけではなかった。
TBSの関連会社・東放制作と契約し、派遣で「朝ズバッ!」に来ていた女性ADが、先週、変死していたのです。
TBS関係者の話。
「まだ20代の若い子ですよ。お天気コーナーを担当していたM子さんです。朝、会社に来なくて、同僚が心配して部屋を訪ねたら、ベッドで死んでいたそうです。半年で8キロやせたそうですが、持病があったわけではなく、健康診断で引っかかったことや、通院記録はないみたいですよ」(同)
別の関係者の話では「上司は彼女の死について、『自殺』という言葉は出していなかった。娘の死でご両親が取り乱したりはしなかったそうだし、遺書もなかったらしい。どうやら病死だったみたいです」とのこと。
余りにも謎が多すぎる2人の死ですが、想像に難くないのは、労働現場の過酷さです。出演者は華やかなスポットを浴びていますが、スタッフの労働は厳しく、プレッシャーも相当なものみたいです。ADなどは、単なる使い捨て状態で追いまくられているとか。
局の不祥事が連発したかと思ったら、今度は制作スタッフの自殺と変死。
TBSは特に病んでいる、腐っていると、かなり前から言われていますが、ここに来て、隠し切れない膿が表に表れてきたのか!?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 17:11
田中美奈子が7歳下の俳優と結婚

田中美奈子が7歳下の俳優と結婚
女優田中美奈子(40)が7歳下の俳優岡田太郎(33)と、自分の誕生日だった今月12日に結婚していたことが25日、分かった。この日、2人の所属事務所がファクスで発表。2人は連名で「私たちは同じ町内会(笑い)で、15年ほど前から家族ぐるみのお付き合いをしてまいりました。同じ方向を見て、ともに進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」とコメントした。
田中は80年代後半、超ミニスカートの美脚で人気を集め、女優としても大河ドラマ「義経」などに出演。岡田は「アストロ球団」「銭湯の娘!?」などにレギュラー出演していた俳優で、趣味は野球、サーフィン、水泳、柔道とスポーツ全般が得意だという。
田中の所属事務所によると、妊娠はしておらず今後も女優を続ける。田中は現在、夏休み中で「結婚式をどうするか、2人で話し合ってる最中です。互いの家が近く、行き来しながら(新婚)生活しており、新居も検討中です」(同事務所)としている。
田中美奈子 岡田太郎

テーマ : 愛の軌跡 - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 15:18
阪神・鳥谷敬が美女3人と不倫!球団から厳重注意処分

阪神・鳥谷敬が美女3人と不倫!球団から厳重注意処分
阪神・鳥谷敬内野手(26)が25日、球団から厳重注意処分を受けた。
同日発売の写真週刊誌フラッシュが「鳥谷敬・夜の3冠王」と題し、妻子のある同内野手が9月上旬の東京遠征中に美女3人との不倫を繰り広げたとする記事を4ページにわたって掲載。
球団では本人から事情を聞いた上で、宿泊先の自室に女性を招き入れたとされる行為などについて厳重に注意した。阪神・沼沢正二球団本部長(49)は「ルール違反なので厳重に注意した。 夢を与える仕事であるという自覚を持って行動してほしい」と反省を促した。
鳥谷敬

(引用 houchi) 
フラッシュを見ると、3人の美女との不倫関係が写真とともに掲載されている。
青田典子似A子さん、リアディゾン似B子さん、松嶋菜々子似C子さんの3人だと報じている。その経緯を見てみると
(以下引用)
鳥谷選手「夜の東京遠征日程」
8/20 葛城選手、藤本選手、藤原選手で合コン
8/21 葛城選手、富士本選手とのみ出かけ、
       翌朝5時前ホテルに(VSヤクルト○9-7)
8/22 翌朝C子がホテルへ、試合後ホテルへ戻る(VSヤクルト○12-2)
8/23 夜11時~翌朝4時 B子と寿司デート(VSヤクルト×1-8)
9/7  A子など4人でカラオケ 翌1時~3時半(VS巨人○9-8)
9/8  B子を含め、翌朝4時半まで合コン(VS巨人○2-1)
9/9  B子が深夜2時ホテルへ B子が朝9時に朝帰り(VS巨人○9-8)
(引用 フラッシュ)
この東京遠征中、阪神は快進撃を見せ、優勝へまっしぐらだった。
鳥谷は試合だけではなく、夜も、猛進撃を繰り広げていたようだ。
また、フラッシュによると、A子とはかなり前からの“お付き合い”で鳥谷が東京に試合で来るたび連絡を取り合い、鳥谷の泊まるホテルを訪れる姿がたびたび目撃されているという。
B子、C子も鳥谷の部屋へ入り、朝帰りする姿が目撃されている。
B子に関しては腕組みして歩いたり、路上キスなど外でも堂々と会っていた。
しかし、鳥谷はれっきとした妻子持ち。05年12月に高校時代の野球部のマネージャーと結婚し、翌年には長男が誕生している。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 14:58
キーファー・サザーランド逮捕!2度目の飲酒運転

キーファー・サザーランド逮捕!2度目の飲酒運転
「24」のジャック・バウアーでおなじみの俳優キーファー・サザーランドが、ウェストハリウッド周辺で飲酒運転のために逮捕された。
サザーランドは午前1時15分頃に違法Uターンをしていたためにパトカーに尋問されたが、現場で飲酒運転テストをしたものの、法定アルコール濃度はカリフォルニア州の規定0.08%の2倍近くを示したといわれている。
サザーランドはこの日逮捕現場のそばのクラブで、主演する人気番組「24」が放送されているFOX局が主催する「FOX・フォール・エコカジノ」パーティに出席していたが、パーティは午後11時に終了していた。
その後ハリウッド警察署で正式に逮捕され、午前5時42分に保釈金2万5千ドル(300万円)を支払って釈放されたが、警察署内では「協力的で落ち着いていた」という。
サザーランドの逮捕はこの5年で2度目になる。2004年9月に逮捕され、5年の保護観察処分と50時間のコミュニティサービスを言い渡されている。今回の件で再犯が認められた場合は、ニコール・リッチーと同様に強制的に5日間の禁固刑になる。10月16日に裁判が行われる予定。
キーファー・サザーランド

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP