2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/25 (Tue) 21:44
大塚愛の赤裸々発言にスタジオどん引き!?

大塚愛の赤裸々発言にスタジオどん引き!?
人気シンガーの大塚愛(25)が、2007年9月24日深夜のTBS系トークバラエティ「月光音楽団♪」にゲスト出演し、衝撃発言した。恋愛についての質問の中で、彼氏がアダルトビデオを持っているのは、「殿方を満足させられない自分が悪い。頑張らなければ」などと赤裸々な体験談を連発、スタジオは大騒ぎになった。
月光音楽団

「月光音楽団♪」はタレントのベッキー、安田美沙子、夏川純、山本梓がレギューらー出演しているトークバラエティ番組で、07年9月24日深夜放送は大塚さんがゲストだった。大塚さんは番組冒頭で自作の歌「CHU-LIP」を披露。
詩の内容は「チューすればするほど好きになる」「チューすれば気付く、運命のお相手」というものだが、ベッキーが、「(詩の内容は)実体験ですか?」と訊くと、
「そうでしょうね。ハイ。チュウ大好きですよ。チューが合わない人とは、あまり…」
と答えた。出演者達はその発言に「すごい」とあっけに取られた。
恋愛についての赤裸々な発言はさらに続いていく。「男性の前で計算した振る舞いをしているか」という質問に、「女は悪いですよね。そもそも化けているしゃないですか!?化けないと鏡の前でヘコむ」
ベッキーが、「違う違う。私が訊きたいのは、男の人の前でどう化けるかってことですよ」と訊き返した。すると、「普通の時には化けれないですよ」しかし、「夜になると化ける」と意味深発言。スタジオ内は「ワーオ!」と騒然。
次の質問は彼氏の部屋でエッチなビデオを発見したら許すか、許さないかというものだった。「許さない」と答えたのは山本梓一人。山本梓は彼氏の部屋でエッチなビデオを発見したときに、その画像を写メールで撮影し、彼氏のケータイに送り付けたのだそうだ。そしてビデオを捨てさせた、という「武勇伝」を披露した。結局、自分以外の女性の裸を見ている彼氏は「浮気」のようなものであって許せない、というわけだ。
大塚愛は神妙な顔で質問に答えた。むかし彼氏に「こんなのがある」と言われて一緒に見た経験があるという。エッチなビデオは「浮気」という感情とは切り離されているものだ、としながらも、「むしろ『持たせている』というくらい、自分が悪いという感じですかね」というのだ。
なぜ自分が悪いのかというと、「やっぱり、殿方に満足をさせられていないというのは、もうちょっと(自分が)頑張らないと…」
つまり、彼氏を彼女がエッチで満足させてあげれば、彼氏はこんなビデオを見なくなる、と言う理屈だ。
しかし、この発言にスタジオはドン引き状態。夏川は感情が入ってない声で、「すごい、えらい」と言い、安田はボーっとした顔で斜め上を見ていた。

テーマ : エロス - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 18:24
ロナウジーニョ、チェルシーとの交渉を兄に頼む?

ロナウジーニョ、チェルシーとの交渉を兄に頼む?
ロナウジーニョは、クラブ内外からの批判にうんざりしている。昨シーズンの体重増加疑惑、クラブがロナウジーニョを擁護しないこと、そしてエトーとの不仲説、と彼が置かれている状況は昨シーズンのそれに似ている。今は夜遊びが原因でクラブの首脳陣と対立しているとも言われているのだ。
ロナウジーニョ
この状況がロナウジーニョのバルサでの将来をあやふやなものにする要因となっている。ミランがロナウジーニョを獲得したがっていることは周知の事実だが、最近ではチェルシーがロナウジーニョ獲りの有力候補とも言われている。
イギリスの日刊紙「ザ・サン」によると、ロナウジーニョはチェルシーとの交渉を始めるよう彼の兄で代理人のロベルト・デ・アシス氏に頼んでいるとのことだ。ロベルト・デ・アシス氏は、先月にもチェルシーのアブラモビッチ・オーナーと話し合いを行っているが、ここ最近のモウリーニョ監督の辞任や、バルセロナでのロナウジーニョへのバッシングが交渉を早める可能性もあるようだ。
右足のふくらはぎを痛めているロナウジーニョは、先週末のセビージャ戦を欠場し、月曜日のチーム練習にも姿を現さず、ジムでの特別メニューをこなしている。そして、水曜日のサラゴサ戦への出場も微妙となっている。一方、他のメンバーらはサラゴサ戦に向けラ・マシアで練習をこなしている。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 18:22
朝日新聞の酷い妄想記事発見!

朝日新聞の酷い妄想記事発見!
阿部前首相の慶応大病院での記者会見の記事で朝日新聞で酷い記事があった。
(以下引用)
安倍氏は、辞任の最大の理由が健康問題だったとしたうえで、「在職中に自らの体調について述べるべきでないと考えていた」と釈明した。
コラムニストの石原壮一郎さんは「自分勝手な美学で情報を隠し、国民を混乱させた」と話す。辞任時に体調不良を明らかにしていれば無用な混乱はなく、イメージダウンも防げたのではないかと指摘する。
「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」
安倍氏は濃紺のスーツに青いネクタイ。顔色は青白く見え、話しながら何度も唇をなめた。
記事全文はこちら
『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえるらしいです。
皆さん周りでよく聞きます?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 17:42
長井秀和がフィリピンで17歳少女にわいせつでトラブル!

長井秀和がフィリピンで17歳少女にわいせつでトラブル!
タレントの長井秀和(37)が、フィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして警察から取り調べを受け、高額な示談金を支払うというトラブルになっていることが、明らかになった。
長井秀和
25日発売の「フラッシュ」と「女性自身」が報じている。 
両誌によると、トラブルが起こったのは今年5月末。フィリピン旅行に訪れた際、知人男性と共にマニラ市内で現地の女性に声を掛けホテルへ。「女性自身」では、女性とのツーショット写真も公開されている。
しかし女性は実は17歳の未成年で、後日、滞在していたホテルに警察が現れ、長井と知人の2人を連行。拘束され、事情聴取を受けたという。 
さらに日本人通訳が登場し、解決のために示談金を要求。「フラッシュ」によると、保釈金の名目で長井は1000万円以上を支払ったという。
フィリピンでは日本人男性と現地女性とのトラブルをもとにした恐喝事件が多く発生しているそうで、今回のケースも“未成年との淫行疑惑”とともに、長井が美人局(つつもたせ)の被害にあったと考えられるようだ。
長井自身は今月から語学留学のため米NYに滞在。トラブルから避けるように日本から離れている。所属事務所では、示談金の支払いなどを認め「民事訴訟で係争中ですが、記事を見て対応を考えたい」としている。 
(引用 スポーツ報知)
突然の留学はこういうことだったのだろうか?
また、サンスポによると、少女と親、警察などがグルになって、日本人男性を狙った売春勧誘トラブル(美人局)だった疑いがあり、示談の仲介をした通訳との間で裁判中という。
長井も被害者ではあるが、妻と子供がいるのに、フィリピンで遊んでいた本人に責任はあるし、自業自得である。

テーマ : おやじの出会い - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 15:09
木村拓哉に松たか子らがブチギレ!?

木村拓哉に松たか子らがブチギレ!?
最近、キムタクこと木村拓哉(34)が、バッシングされまくっているようです。
「anan好きな男ランキング」で14連覇は、さすがにデキレースだろと言われ、また08年秋に公開予定の米仏合作映画の香港ロケで「ドタキャン」騒動を繰り返したと報じられました。嘘か本当か、その理由が「ホームレス役は嫌だ」というから仰天。
そんな折り、木村拓哉がまたまた叩かれています。それは映画「HERO」での“ワガママ”ぶり。それによって、共演の松たか子がブチ切れという!?
HERO

映画「HERO」は公開10日間の興行収入が33億円を突破し、順調な滑り出しを見せています。全国475館という日本映画史上最大規模での公開、また宣伝費も相当にかけているようですから入るものも大きいけれど、出て行くほうも大きいらしい。
先日までドラマ「エンジン」が再放送されていましたが、その間に「HERO」のCMがこれでもかと入り、24時間テレビの時の西遊記CM流しすぎで逆効果という教訓がまったくいかせていないようです。。。
そんなキムタク叩きの発端となったのは、木村の“カンヌ入り”からで、カンヌ映画祭に招待されていないにもかかわらず、自分が主演する映画の宣伝のために、1週間近くも欧州に滞在していたので、マスコミにはさんざん書かれました。
さらに、この「カンヌ入り」から、映画「HERO」の撮影スケジュールが狂ってしまったらしく、このトバッチリを受けたのは共演者たち。木村の予定に無理に合わせなければいけないので、かなりスケジュール調整が困難だったとか。
特に、コンサートツアーに入っていた松たか子(30)は、公演中止危機にまでみまわれたとのこと。
また、ある大物共演者は、キムタクに振り回された分の慰謝料込みで、ギャラアップを要求したなどという噂も流れた。
こうした不満は今も尾を引いているようで、撮影終了後も「木村さんが忙しい」という理由で、「HERO」の打ち上げも先延ばしになっているんだとか。
(情報参照元:アサヒ芸能)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 14:44
オタクトップアイドル平野綾の憂鬱

オタクトップアイドル平野綾の憂鬱
人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」でハルヒ役の声優だった、声優界のアイドル・平野綾。しかし、その平野に声優引退の噂があがっている。
平野綾
関係者は「第2期も(ハルヒ役は)平野綾で行くと決まったわけじゃない」と言葉を濁す。
「実は、平野はメンタル面での不調がささやかれているんです」(事情通)
昨年11月、平野は突然入院し、イベントを相次いでキャンセル。公式理由は「高熱」だったが、業界ではそうは捉えない向きも多かった。
「彼女は、もともとは声優志望ではない。昨年はイベントにアフレコにかなり忙しかったけど、彼女にしてみれば、『なんでこんなことをやってるんだろう』という気持ちだったのでは」(同)
平野の所属事務所は、声優専属事務所ではなく、神田うのや栗山千明などが所属するスペースクラフト・エンタテインメント。平野も、かつてはアイドルユニット「Springs」のメンバーとして活動しており、声優業は彼女の本意ではなかったようなのだ。
そんな不安定な心情を表すかのように、約1カ月の休養を経て復帰した平野は、衣装が合わなくなるほど激ヤセ。
「復帰直後のイベントでは、『歌えるのは今日が最後になるかも知れない』『復帰のライブなのに、なんだかお別れみたい』などと意味深な発言を連発し、ファンはみんな心配していました」(平野ファン)
一方で、こんな声もある。
「平野が売れたのは、『ハルヒ』『らき☆すた』という作品に恵まれたことが大きい。声優業を離れて生き残れるのかどうかは疑問です。スペースクラフトは下世話な媒体には所属タレントを出したがらないプライドの高い事務所なので、今後、オタクアイドル・平野をどういう形で売っていくのか、要注目ですね」(前出・事情通)
今年8月にも「盲腸」という理由でで入院し、ファンをやきもきさせた平野。今後どのような活動をしていくのか?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 14:23
韓国人旅行者のマナー違反にアジア諸国悲鳴

韓国人旅行者のマナー違反にアジア諸国悲鳴
アジアニュース「下載共有日報」によると、韓国人観光客のマナーの悪さに対して、アジア諸国から非難の声が出ていることがわかった。フィリピンのレストランに訪れた韓国人観光客がミネラルウォーターのボトルを持っていたので店員が注意しようとしたものの、「水くらいは」ということで真心で黙認していたところ、30分もしないうちにその韓国人は酔っぱらいだしたという。どうやら、ボトルの中身はお酒だったようだ。
タイでは、プーケット県知事に対して韓国大使館から「タイ人のツアーガイドは韓国人観光客の要求を満たすことができない。だから韓国人ガイドの雇用を許可せよ」という内容の申し出があった。もともとツアーカイドを外国人にやらせない取り決めがあるプーケット県では、それを無理な話として拒否。韓国人観光客は、いったいどんな要求を求めるのだろうか?
また、インドのバラナシ(聖地・ベナレス)でリキシャ業(自転車の人力車で人を運ぶ仕事)を営んでいる老人は、「韓国人観光客は私を客席に乗せて、勝手に自分でリキシャをこぐんです。しかも暴走リキシャ状態ですよ。クルマはたくさん走っているしバランスをとるのも難しいのに、私の商売道具でいつ交通事故を起こされるか心配でした。お金を払っているのだからいいだろうというけど……」と困惑気味に語る。
まぁ韓国人に限らない話ですが、旅行で気持ちが大きくなることもあるかもしれません。
しかし、他国にいる場合は自分の行動が国の評価に繋がる可能性があるということを忘れてはならないと思います。
在日の方も日本という外国にいるということを忘れないようにしてもらいたいものです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP