2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/04 (Tue) 18:25
スッピンだと誰?な女性タレントたち

スッピンだと誰?な女性タレントたち
「顔のシワをなくすための注射を打ちに行きました」とバラエティー番組出演の折、女優としては掟破り(?)の告白をした高畑淳子。 
(以下引用)
「いくらミエミエの整形をしても、明らかに顔のシワがなくなったといっても、普通、女性タレントは自ら告白するものではありません」
ただ、高畑が話したのは〝失敗談〟だった。
「効果を期待するあまり多めに打ちすぎてしまった結果、顔が硬直。顔の筋肉が全く動かない状態が2カ月も続いてしまった。周囲からは〝口は笑っているけど目が笑っていない〟と気持ち悪がられたと言います」
「黒木瞳は胎盤から抽出されたエキスを注射するプラセンタ注射。高血圧、糖尿病、更年期障害にも大きな効果があるほか老化防止作用があり、お肌もプルンプルンになる。長谷川京子もやっているようだし、男でも木村拓哉がやっているようです。いずれも過去に報じられたことがあります」
今〝厚塗り〟といえば浜崎あゆみ。メーク時間は4時間。写真撮影をする時には、いちいちポラで本人がチェックする厳重ぶり。ほかにも、大食いタレントのギャル曽根、押切もえ、オセロの中島知子らも、素顔は誰なのか分からないという。
研ナオコやYOUは、テレビ局出入口で、よく警備員に呼び止められるそうです。本人であることを名乗り、通行証発行を求めても、なかなか応じてもらえないこともあるそうで、YOUなどは〝私には芸能人オーラがない〟と落ち込むこともあるようです。アイドル系では、小倉優子と元モー娘。の藤本美貴がツートップのようだ。
(引用元:内外タイムス)浜崎あゆみ 藤本美貴

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/04 (Tue) 17:20
ゆうこりんが笑撃告白「キツイのわかってた~」

ゆうこりんが笑撃告白「キツイのわかってた~」
ゆうこりんこと、小倉優子(23)。星の数ほどいるアイドルの中で、小倉がこれまで注目されてきたのは、容姿もありますが“こりん星”という彼女独特の異色キャラがあったおかげではないでしょうか。
小倉優子 小倉優子 小倉優子
しかしこのところ、人気が下降ぎみ。
小倉の露出を極端に減らしてしまった原因は、やはり去年の熱愛報道だといわれています。そんな彼女が、笑撃初告白したんだとか。
「最近キツイといわれるけれど♪あと5年はこりん星といい続けたい~。みんなが~、キツイといっても~、自分本人が一番気づいてた♪」
RKB毎日放送のバラエティ番組で、地元の女子高を訪問。三味線部を訪れ、即興で『こりん星の明日』と銘打って、上記の自作曲を弾き語りしたそうです。
これまで頑なに通してきたキャラへの苦悩をつづり、笑いをとったんだといいます。
その後のスタジオトークでも、“こりん星のりんごももか姫”と、今年で24歳になる自分とのギャップに悩んでいる事を告白し、これまたスタジオを大爆笑。
4月には、マネージャーに「そろそろ、こりん星爆発させたいんだけど」といわれたらしく、こりん星キャラの封印をにおわせていたといいます。ですが、小倉自身の口で、自らをネタにしてみせたのは、これが初めてなんだとか。
これまでこりん星という異色キャラで人気を得ていましたが、最近、小倉の露出が極端に減ってしまっているのは事実。やはりよゐこ濱口優との交際報道がきっかけですが、本当の原因は交際有無ではなく、小倉サイドにあるといいます。
会見で小倉が質問されるたび、強制終了していたようで、制作サイドには扱いにくい印象を与えてしまったのだそうです。
そんな不遇の境地にいる小倉ですが、今回の自身ネタをやった事で、周囲に“なにかが吹っ切れたのでは”と感じさせています。キャラ脱却のためか、今回の自身ネタをはじめ、番組で始めたゴルフに熱中したり、さらに、今年3月から経済新聞情報雑誌で、株の連載を開始。自身も株の売買に挑戦しているらしい。
小倉優子というタレントの資質はどこまであるのか?こりん星はいかしていくのか?今後の活躍が注目です。
(情報参照元:週刊女性)

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/04 (Tue) 16:43
父親がセックス中の息子の首を切断し殺害!

父親がセックス中の息子の首を切断し殺害!
彼女とセックスをしている息子の首を切断するという事件が起きた。息子の部屋でゲームをしようと父親が部屋をノックするも応答がなく、鍵をこじ開けて中に入ってみると、息子が彼女とセックスをしている最中だったという。その場で邪険な扱いを受けた父親は、息子の首を切り落とすという行動に出てしまったのだ。
中国のこの事件を伝えたアジアニュース『下載共有日報』の孫県民記者によると、「るせえ! さっさと失せろ!」と息子に罵られた父親が中華包丁を手に取り「来世で会おうぞ!」と雷鳴のような叫び声をあげて、唖然としている息子の首をバッサリと切り落としたのだという。
この裁判は現在も進行中なのだが、息子を殺害した父親は裁判官に「いくら息子がプー太郎だからって、一緒に遊んでる場合じゃないでしょう」と叱られる始末。そう、息子はニート状態で家に引きこもっており、父親も無職で毎日ゲームばかりしていたのだという。

テーマ : SEX - ジャンル : アダルト

2007/09/04 (Tue) 14:23
長瀬、あゆとの破局に「スッキリしました」

長瀬、あゆとの破局に「スッキリしました」
TOKIOの長瀬智也(28)が4日、7月に明らかになった約7年間交際した歌手の浜崎あゆみ(28)との破局について「スッキリしました」と初めて自らの口で語った。
この日、都内で主演するTBS系ドラマ「歌姫」(10月12日スタート、金曜・後10時)の制作発表に出席。破局以降、初の公の場となる長瀬は会見後、報道陣に対し「スッキリしました。ケンカ別れじゃないです」と円満な別れを強調。「歌姫」という浜崎を連想させるタイトルも「何とも思わないです」と言い切った。会見でも「ガハハ」と手を叩きながら爆笑するなど、破局のショックを引きずっている様子は見せなかった。
長瀬智也

テーマ : 男の魅せる下着 - ジャンル : アダルト

2007/09/04 (Tue) 13:51
木村拓哉「anan好きな男ランキング」V14達成!

木村拓哉「anan好きな男ランキング」V14達成!
SMAPの木村拓哉が1994年から14年連続で雑誌「anan」の好きな男ランキングで07年度も1位を達成したことが分かった!!
2位以下はこちら
2位 福山雅治 
3位 中居正広(SMAP) 
4位 岡田准一(V6) 
5位 松本潤 (嵐) 
6位 香取慎吾(SMAP) 
7位 妻夫木聡 
8位 赤西仁(KAT-TUN) 
9位 稲垣吾郎(SMAP) 
10位亀梨和也(KAT-TUN) 
11位 草なぎ剛 、12位 滝沢秀明 、13位 オダギリジョー、14位 山下智久 、15位 堂本光一 、16位 長瀬智也、17位 速水もこみち 、18位 二宮和也 、19位 小栗 旬、20位 坂口憲二、21位 櫻井 翔 、22位 錦戸 亮 、23位 小池徹平、24位 玉木 宏、25位 堂本 剛 、26位 瑛太 、27位 大倉忠義 、28位 成宮寛貴 、29位 松田翔太 、30位 小出恵介 
30位以内にジャニーズが18人!! 

嫌いな男ランキングは
1位 江頭2:50 
2位 南海キャンディーズ山里亮太 
3位 みのもんた 
4位 山崎邦正 
5位 羽賀研二 
江頭は一昨年に殿堂入りした出川哲朗の後を受け、2連覇達成した。
                   
木村拓哉がV14する以前の好きな男一位は?
91年、92年が織田裕二。93年が真田広之。ちなみに93年のランキングで木村拓哉はトップ10にはいない。SMAPが大ブレイクした翌年の94年にいきなりトップに躍り出ている。その後14年連続!!スゴイ快挙ですね。2位の福山雅治も99年から9年連続2位の定位置をキープしている。
「スポーツ報知」によると(以下引用) 
木村拓哉は14年連続の快挙に「信じられないし、嬉しいし、でも何より感謝!ですね。選んでもらえることは、この仕事をしているものに本当にやりがいを与えてくれる。前に進ませてくれる大きな力になります」と喜びのコメントだった。 
また木村拓哉は95年に始まった「抱かれたい男」部門でも13年連続の一位を獲得した。
木村拓哉

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP