2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/29 (Sat) 16:47
あの中国偽ディズニーランドがリニューアルでまたもや!!

あの中国偽ディズニーランドがリニューアルでまたもや!!
今年の4月、各所を騒がせた北京の偽ディズニーランドこと北京石景山游来園(石景山遊楽園)。どう見てもミッキーマウスなのに「これはオリジナルキャラの猫だ」と強引な開き直りを見せていたが、結局ディズニー関連の着ぐるみやアトラクションはすべて破壊したとのことだった。そんな北京石景山游来園、今はどうなっているのだろうか。10月31日に弊社から発売される「中国驚愕大全」編集部が潜入取材!
(以下引用)
遊園地なら混雑するはずの土曜日なのに入口はかなり閑散とした状況。10元(約150円)
払って入場すると、話題になっていたパチモノ着ぐるみキャラたちはなんと全滅。これじゃ単なる過疎遊園地だなぁと思いながら中心部のアトラクション広場まで進んでみると。
ディズニーキャラが描かれていたはずの回転ブランコが日本のアニメ絵に書き換えられていた!セーラームーンやCCさくら、幽々白書など、微妙に古いアニメキャラたちがぐるぐる回転する様はなかなかシュール。
そしてさらに奥に進むと、壁に「とっとこハム太郎」の絵が。
中心部にそびえ立つ偽シンデレラ城は健在。その内部は「ダンスダンスキング」などコナミが激怒しそうなパチモノゲームセンターでした。
あ、ちなみにですね、写真を見ると曇りっぽい天気ですが、実は超快晴。黄砂なのかスモッグなのか、とにかく空気が悪くて常にモヤがかかってます。おかげで常にノドがいがらっぽく、水が手放せません。北京オリンピック代表選手は本当に気をつけてください。
さらに、園内のおみやげは海賊版DVD。知的財産権への配慮ゼロ。涼宮ハルヒからアトム、ちびまる子、NARUTO、ワンピース、しまいには中国因縁の円谷作品系までオール日本!!
いやぁ、またまたやってくれましたね。ネタとしてはありがたいのですが、もうアホすぎて言葉も出ません。
画像は多いのでつづきに

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/29 (Sat) 16:24
スキマスイッチ大橋入籍、HPで報告!

スキマスイッチ大橋入籍、HPで報告!
人気ユニットのスキマスイッチのボーカル、大橋卓弥(29)が29日、入籍したことを発表した。
大橋卓弥

大橋は自身のホームページに直筆のメッセージを掲載。お相手が一般女性のため、「どのようにみなさんにお伝えするか迷いました」と前置きした上で、「この新しいスタートを機に、シンタ君(常田真太郎、29)と一緒にみなさんの元へ、よりいっそう良い音楽をお届けできるよう、頑張っていきたいと思います」とつづった。
最近芸能界は結婚ラッシュですねー。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/29 (Sat) 16:11
沢尻エリカ「ラジかるッ」で視聴者の質問にマジギレ寸前!動画付き

沢尻エリカ「ラジかるッ」で視聴者の質問にマジギレ寸前!動画付き
女王様キャラで、芸能界では“エリカ様”と恐れられている女優の沢尻エリカ(21)が28日、番組のゲスト出演中、マジギレ寸前で顔をこわばらせる一幕があった。
主演映画「クローズド・ノート」の公開を29日に控え各局にハシゴ出演する中、中山秀征(40)が司会する「ラジかるッ」(日テレ系、午前9時55分)に登場。
質問コーナーで、宮崎宣子アナ(28)が、「『沢尻会』は本当にあるの?」とファンの質問を紹介した瞬間だった。
エリカ様の表情がみるみる強ばり眼(がん)を飛ばしながら、「メディアが勝手に言ってるだけ」「ないですね」と、不機嫌になった。
続く「エリカ様の弱点は?」の問いには「ないけど、あっても教えないですね」と即答した。
動画はつづきに

続きを読む »

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

2007/09/29 (Sat) 14:41
レギュラー松本、女子高生に淫行!

レギュラー松本、女子高生に淫行!
16歳女子高校生に淫行をしたとして、今日発売のフライデーにその一部始終が報じられた、お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)。
今年の8月5日、カラオケ店で、松本と「ポイズンガールバンド」の阿部、そして告発しているA子さんとA子さんの友人の4人で合コンをしたという。その時、A子さんは22歳だと年齢を偽っていた。酔っていて休憩がしたかったというA子さんは、生理だったし変なこともされないだろうと、誘われるまま、松本とホテルへ。。。
松本康太
(以下引用)
2人が入ったラブホは、前払いシステム。ここでちょっとした事件が起きる。
「部屋を選んでおカネを払う段階に松本さんが『A子ちゃん、カードを使うと奥さんにバレるから使えないんだ。5000円だけ貸してくれない?』って言うんです。私にとっては大金だったけど、仕方ないので出しました」
A子さんと松本は部屋に入ると別々にお風呂に入った。
「しばらく寝ていたら、松本さんがむっくり起き上がって、『ちょっと、抜くの手伝ってくれないかな』って、言ってきたんです。イヤだったけど、仕方なく口でしてあげたんです」
2人は朝7時にチェックアウト。
松本は「奥さんにバレるから」と、携帯メールアドレスの交換はせず、電話についても「夜の9時以降は電話しないで」と、何度も念押ししたという。
A子さんの携帯には、その後松本からの電話が頻繁に入ることになる。
「『A子ちゃん。会おう、会おう。今日の昼、歌舞伎町のバッティングセンターで会えないか?』っていう電話もありました。でも、あんまりしつこく電話がかかってくるし、貸した5000円を返してほしかったので、9月15日に電話をしたんです。まず『おカネを返して』と言って、『ワタシ本当は16歳なんだよ。お金を返してくれないなら、みんなにバラしちゃう』って話したんです」
松本の返事は、A子さんにとって意外なものだった、という。
「松本さんは、『それって脅しだよね』ってまず言ったんです。そして『そんなことしても、A子ちゃんが損をするだけやで。(A子は)法律とかも知らんのやろ。こっちは別にかまへんから』と私を脅すような言い方をしたんです」
(引用 フライデー)
吉本興業は、淫行、脅迫、借金すべてを否定しているが、A子さんは松本の対応次第で訴訟も考えているという。しかし、A子さんは年齢を偽っていたため、18歳以下だと知らなかった松本に淫行罪は問われないようだ。
昨年結婚したばかりの松本。何やってんだか。。。

テーマ : おまんこ探検隊 - ジャンル : アダルト

2007/09/29 (Sat) 14:20
V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が電撃結婚!

V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が電撃結婚!
「V6」の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSでそろって記者会見し、結婚することを発表した。すでに同居しており、近く婚姻届を提出。挙式は未定。朝香は妊娠はしていない。井ノ原は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」、朝香は「2人で力を合わせていきます」と笑顔で誓い合った。
午後10時からの結婚会見。会見場にはテレビカメラ11台が並び、約200人が集まる中、2人はそろってジャケットとジーンズ姿で登場。壇上に上がる際、井ノ原が朝香に手を差し伸べるなど、仲睦まじい姿を見せつけた。
盛り上がったのは、プロポーズのシチュエーション。昨年9月11日、2人で朝香の実家(愛知県瀬戸市)を訪れた後の帰り道のこと。瀬戸が東名高速を運転している際に、井ノ原は何の前置きもなく「結婚してください」と切り出した。瀬戸はあまりの唐突さにパニック状態。「ちょっと待って!落ち着かせて」としながらも「分かりました」と答えたという。
出会いは95年に共演した日本テレビドラマ「終らない夏」。井ノ原は当時を振り返り「彼女が主演で、僕は1時間に2、3回しか出ない役。“お~瀬戸朝香だ”という感じで見ていました」。一方、朝香は「今と変わらず笑顔が素敵でさわやかな印象でした」とのろけた。すぐに意気投合して交際に発展。いったん破局したが、04年のクリスマスに再会し、再び愛をはぐくんできた。
う余曲折を経てのゴールイン。交際期間を聞かれた井ノ原は「じっくり計算しないと出ない。最初2年半くらいあって、また2年半。計5年かな」と苦笑い。結婚を意識したのは再会後。朝香は「運命的なものを感じた」と振り返った。井ノ原も「2度目に付き合った時は、昔見えなかったものが見えてきた。この人を幸せにしたい」と思ったという。
朝香の左手薬指には結婚指輪がキラリ。井ノ原が高校時代の先輩に頼んで作った特注で、2・8カラットのダイヤをあしらっている。前日27日に贈ったそうで、井ノ原は「計画性がないもので」と笑いを誘った。
婚姻届の提出日については「2人のタイミングを見て決める」としている。

テーマ : 愛の軌跡 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP