2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/21 (Fri) 20:29
さんまの番組低視聴率で打ち切り!?

さんまの番組低視聴率で打ち切り!?
番組の専属女子アナオーディションの様子を数週間にわたって放送していた「明石家さんちゃんねる」(TBS)。1000人を超える応募者の中から専属アナが決定した回(5日)の視聴率は12.4%を叩き出した。
しかし、通常モードに戻った12日は7.8%と低迷。打ち切り説が流れるのも無理はないか。当初は明石家さんまと工藤静香、飯島直子の3人がパーソナリティーを務めるという組み合わせの妙が売りだったが、いつしかひな壇に芸人をズラリ並べ、数で勝負のスタイルに。工藤と飯島に存在意義が大分薄れてしまった。
昨年11月に番組がスタートした時、さんまは「まずは半年ガマン」と語っていたが、もうすぐ1年に。。。
明石家さんちゃんねる

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/21 (Fri) 18:37
相武紗季崖っぷちの大ピンチ!

相武紗季崖っぷちの大ピンチ!
新CM女王と呼び声の高い、人気若手女優の相武紗季だが、主演ドラマの視聴率は低迷していて、ついに崖っぷちに立たされているという。
相武紗季
(以下引用)
今まで彼女が主演クラスを務めた連ドラといえば、去年夏クールの『レガッタ』、そして現在放送中の『牛に願いを Love&Farm』。そのどちらの作品も低視聴率を叩き出している。なんと『レガッタ』は、平均5.4%という視聴率のせいで、途中打ち切り。
『牛に願いを』は、始めの2回が辛うじて10%を越えたものの、その後は見事に一桁台。裏番組に人気の『リンカーン』があることを差し引いたとしても、前クールの『鬼嫁日記』は15%越えしていることを考えれば、いかに酷いものか分かる。
若手の台頭がめざましい現在、同年代の女優はもはや飽和状態ですらある。それゆえ、三度目の失敗は命取りになりかねない。このドラマ(秋から始まる『歌姫』)で存在感を印象づけられなければ、連ドラヒロイン枠からは脱落することになりそうだ。何よりも二番手以下の女優というイメージがついてしまったら、せっかくのCMの女王の座からも転落してしまうかもしれない。(引用:BreakMax)

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/21 (Fri) 16:29
B’z、20周年でロックの歴史に名を刻む

B’z、20周年でロックの歴史に名を刻む
1988年9月21日、シングル「だからその手を離して」と自らの名を冠したアルバムでのデビュー以来、今年で20周年を迎えたB’zが、ロック・音楽界に貢献したアーティストを讃える「Hollywood’s RockWalk」(ハリウッド・ロック・ウォーク)への殿堂入りを果たした。
Hollywood’s RockWalk Hollywood’s RockWalk
「Hollywood’s RockWalk」は、1985年に米・ハリウッドの中心に位置するギターセンター・ストアに設立され、ロックを芸術として、音楽を発展させるのに大きな貢献をしたミュージシャンを讃え、そのサイン入りプレートと手形を刻印。館内には貴重なギター等が展示され、ロックの歴史を辿るメモリアルな場所としてファンを魅了。同じくロサンゼルスにあるチャイニーズシアターのロック版として、多くの観光客が足を運んでいる。
これまでに、エルヴィス・プレスリー、ジミ・ヘンドリックス、KISS、エアロスミス、ヴァン・ヘイレン、エリック・クラプトン、スティーヴ・ヴァイ、スラッシュなど数々のミュージシャン175組が殿堂入りしてきたが、日本・アジア圏のミュージシャンで選ばれたのはB’zが初。11月19日正午(現地時間)にはB’zの殿堂入りセレモニーが一般公開で開催され、松本孝弘と稲葉浩志の手形がロックの歴史に刻まれる。
SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)
(2007/10/03)
B’z

商品詳細を見る

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アダルト

2007/09/21 (Fri) 15:34
AKB48がファンに大暴言!第2のモー娘。に!?

AKB48がファンに大暴言!第2のモー娘。に!?
アイドルグループ・AKB48の勢いがスゴイようで、最新シングル「僕の太陽」もオリコンで週間6位(2.6万枚)。今や完全にモーニング娘。を抜き去った感も。
しかし、そんな彼女たちにブーイングの声が浮上。
かつてのモーニング娘。がそうであったように、人気が出てくると、メンバーたちが天狗になったりして、トラブルやスキャンダルが続発しているようです。
AKB48
初期から応援しているファンの話。
「その身近さが彼女らの最大の売りなのに、最近じゃすっかり大物アイドル気取りするメンバーも。客の入らない時代を経験しているチームAはまだいいんだけど、Kと最近加入したBのメンバーでヒドイ人がいるね」(引用元:ブレイクマックス)
そんな中、問題となったある事件が勃発。
劇場での公演とは別に握手会にも参加したという目撃者の証言は以下のとおり。
AKB48のメンバーの一人が、複数の握手券をゲットしたファンに向かって「何回握手すれば気が済むんですか!?」と暴言を吐いたらしい。
これまで、ファンとの交流をコツコツと続けて、ファンを増やしてきたグループとしては、まさに致命的な暴言との声も。
また最近、初期からAKB48の現場を仕切ってきた名物マネジャーM氏が暴行まがいの指導?を理由に解雇されたとか。彼は元内田有紀の運転手で武闘派として注目され、あの大人数のメンバーを回してきた功労者。そのM氏がいなくなって、AKB48のメンバーを調子に乗りすぎているらしい。
メンバーの暴言や悪態により、すでにファン離れが始まっているとの声も。人気大暴落した第2のモー娘。と言われる日も近い?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/21 (Fri) 14:06
佐藤隆太、堂々熱愛宣言!お相手は元タレントの美人OL

佐藤隆太、堂々熱愛宣言!お相手は元タレントの美人OL
「木更津キャッツアイ」「バンビーノ」のなど人気ドラマに出演し、現在はNHK大河ドラマ「風林火山」で好演中の俳優、佐藤隆太(27)の熱愛が発覚した。
お相手は美人OL(21)で、21日発売の写真誌「フライデー」が佐藤のマンションで仲良く過ごす2人の姿をキャッチしている。
佐藤隆太
(以下引用)
同誌によると、お相手はタレント、関根麻里(22)似のスレンダー美女で、以前は芸能活動をしており、テレビ出演経験もあるという。 
佐藤の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「知人の紹介で一昨年末からお付き合いしています。今すぐ結婚という段階ではありません」と交際を認めている
(引用 sanspo)
フライデーでは、彼女の左手薬指に指輪がある。出会いは4年前で、一昨年の年末から付き合っているという。
佐藤は来週春公開の「ガチ☆ボーイ」の北海道ロケ、大河ドラマの長野ロケと家を留守にしがちだったが、その間も彼女が部屋の換気や掃除に訪れていたという。
「すぐに結婚ということはありませんが、自分にとってはいま1番大切な女性です」と佐藤が事務所を通してコメントしている。
何とも堂々とした交際宣言。
また、フライデーが佐藤と彼女がいるところを直撃取材したときも、「今は何も言えない」と言いつつも、記者に「お疲れさまでした!張り込まれていたのは全然気がつきませんでしたよ」と握手を求めてきたようで、ドラマやCMで見る通りの気さくで“イイ奴”だったという。応援したくなるような微笑ましいカップルですね。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アダルト

2007/09/21 (Fri) 13:56
ジャニーズ秋山純、彼女とのmixiラブラブ日記と画像が流出!?

ジャニーズ秋山純、彼女とのmixiラブラブ日記と画像が流出!?
ジャニーズ事務所のタレントで、ユニット「Musical Academy」のメンバーの秋山純(27)がモデルの彼女と熱愛中だとネット上で話題になっている。しかも結婚したという噂まで。
その発端は、彼女がmixiにツーショット写真を掲載したことからのようで、彼女が秋山のことを書いたと思われる日記が、掲示板で話題になっている。
秋山の誕生日の話、舞台の話や打ち上げの話などを赤裸々に語っている。誕生日の日時、秋山が出演している舞台名も出ており、しかも秋山と思われる人物がコメントまでしているものが流出した。
(以下引用一部抜粋)※Joe=秋山純のこと
2006年10月07日11:07 結婚☆ 
結婚って‥大変だぁ。
もうすぐ婚約して1年になるのに、まだ日取りも決まらない(T_T)
お互い親公認なのに(泣)
でも先日Joeがやっと事務所の社長に話しに行ってくれた★
結果ゎ~微妙(-.-;)
反対ゎしてないケド、グループのコトとか言われて。
まぁ、これから話し合いをしていかなきゃって感じカナ~。
ミチ的にゎ思いっきり反対されると思ってたから、それでもイイ方だけどね。
大変ですゎ‥
とりあえず結婚ゎまだ遠いって報告です(T_T)(笑)
待ちキレないので10日にフォトだけでも撮ってきますo(><)o
※ 
すまないね~…。 色々と面倒で…。 
申し訳ない気持ちもあるけど、僕を助けると思って、支えの一つになるつもりで我慢してくれると嬉しいです。
写真、楽しみだねっ!

ミチ☆Joe>
ホント大変だねw
でも、ぶっちゃけちゃんとミチの事考えてくれてたんだ。と思って嬉しかったょ☆ とりあえず、ちょっと前進って感じだね^^
ガンバローね!!! 
(引用「2ちゃんねる」より)

日記の日付は2006年と1年ほど前のもので、現在その日記は友人だけに公開となっている。日記はこれだけではなく掲示板でいくつもコピーされている状態だ。
ちなみに流出している2人のラブラブ画像は
秋山純
以前女性誌に、秋山がネットカフェで熱心にmixiをしていたということが報じられた。その時もこの彼女とのやりとりだったのでしょうか。
この日記が本当なら、社長であるジャニーさんに結婚を相談に行ったようですが、許してもらえなかったようですね。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP